-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ご紹介♪
2007 / 11 / 17 ( Sat )
わたくしが、専属カメラマンを務めている方をご紹介しまーす♪w
日頃いろいろとお世話になっている方であります<(_ _)>

今更説明は不要だと思いますが、朝・昼・、東北から東京、そして海外へも・・・
走召お忙しい方ですが、そんな中、MX・EDともに現役ランカーなんですぅー(@_@)

来年は・・・なんとか近くを走りたいと思っているこの頃ですが、まだまだ難しいでしょうね(T_T)

初めて拝見したのは・・・先輩に連れて行かれた11年前位だった記憶が。。
ハイエースにバイク用具を満載していましたねー(^^♪

それが、ひょんな事から・・・お近づきにww



写真をよーく見てください!
08'SHIFTのオレンジですよー いいですねぇ~♪



PS、明日はSUGOでWRの試乗会があるみたいです。通常練習走行も出来るそうですよー。

更に・・・明日はマルチコース(旧カートコース)でミニバイクの耐久があります!!
仲間が出場してますので、寄ってみて下さーい(^o^)丿

追記:明日のSUGOは貸切りだったそうです<(_ _)>



21 : 07 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<今年使わなかった物! | ホーム | 何故に・・・>>
コメント
----

へ~っ
ランカー? ですか
アンカー ボルト さん では!

’08SHIFT かっちょいいv-237 
撮り方 旨いっすね
流石 専属カメラマンさん ですね
by: abe-G * 2007/11/17 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

一般走行は ペケ のようですよ
帰りに 受付で 確認しました
by: abe−G * 2007/11/17 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

訂正入れました<(_ _)>

来年は#3ではなく、是非#556にして下さい(^o^)丿
by: 24 * 2007/11/17 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

TKを おちょくってる
9↑↓と 955 ⇔ で CRC556 だってね!
プンプン
by: abe-G * 2007/11/19 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

誤解されるような発言しないで下さいよーv-12

G様オリジナルで#556にして下さい♪
by: 24 * 2007/11/19 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://24nishi.blog41.fc2.com/tb.php/9-8cea1180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
