-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何故に・・・
2007 / 11 / 15 ( Thu )
今日は、寝すぎる人と練習!
「10時に起こしてくださいねー で、12時頃から乗りましょうー」って話でしたが・・・
9時に、「まだですか~?」ですと。 ←眠れなかった模様w

コースには、水溜りが所々あったんで、コーナー練習することに(-_-)
1本目、結構気持ち良く周回をするものの・・・
疲れるレイアウトなもんで・・・^^;

いっぷく後、2本目に行こうとし・た・ら・・・雨粒がぁ(T_T)
一気に、つるんつるんになっちゃいました。。あーあー

2本目の模様↓ 
題して、「IB選手の見本?と、NBでポイントを取れない男の現状(-_-;)」
見た目以上にツルツルでしたよー ^^;



そんなこんなで、早めに切り上げました。。

したら・・・帰りは何故か、2台積んで帰る事に(笑)




倉庫に行って、洗わせてもらってたら・・・
洗車奉行殿がいらしてw、指南して頂きました(^o^)丿

21 : 15 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ご紹介♪ | ホーム | RIDE ON !!>>
コメント
----

最近随分と乗り込んでおられますなぁ~e-440
やばいぞ俺e-327どうする俺e-327e-463
by: #75 tezzkun.com * 2007/11/15 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

まだまだ、置いていかれますから(T_T)
具合どぅ?25日行けそうすか?

by: 24 * 2007/11/15 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

練習ずるいですねぇ~!しかもここは俺が生まれて初めてバイクにのったとこですよ!
by: つとむ * 2007/11/15 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

25日のために調整中ですよ
たぶん行けそうですv-432
by: #75 tezzkun.com * 2007/11/16 02:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホントこの頃コソ練がんばってますね。
ずりーー !

ちなみに、そこは昔カラスコ君と練習しにいきましたよ。
家から5分ぐらいだし。
by: チキン * 2007/11/16 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

つとむ君>
ずるいーって言われてもね~ 週末乗れないのよ(T_T)

チキンさん>
では、ソコで、朝練してくださいね~(^^)

tezzさん>
よろしくぅーーーv-290
by: 24 * 2007/11/16 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://24nishi.blog41.fc2.com/tb.php/8-b93ba70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
