-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マラソン~M.R.T.
2012 / 10 / 09 ( Tue )
日曜日、ケガの具合が不安だったけど・・・

完走しました!(^^)!


それにしても松島のアップダウンはキツカッタ。

3km辺りで左脚に張りを感じてビビッたけど、しばらくしたら気にならなくなった。

10kmの野蒜まで淡々と走って、折り返しちょい手前で同僚とすれ違ったから・・・

ギアアップして追ってたら、12.5km辺りでガクーんと急に脚が動かなくなった(ToT)


リタイアが脳裏にちらつくも・・・給水所で水分採って脚に水かけたら、ちょい復活(-_-;)

それでも、ペース上がらずヘロヘロ。

ただ、さすがに周りもキツそうな奴ばっかり。。


何とか気力でゴール!でした~♪ ちなみに、715番/2405人(ハーフ男子)

来年は仙台ハーフだ!WW

松島マラソン

そして、昨日は下半身動かない中w仕事して・・・


今日はスネ超痛かったけど、

乗ればアドレナリンがカバーしてくれるだろう!って事でチューズデイライド(^^♪

楽しく乗れました。

なぜか最後はドロまみれになりましたがw

DSC_0115.jpg
17 : 56 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<早出 | ホーム | ハーフ>>
コメント
----

さすが、MRTリーダー
No Muddy!
No Motocross!!
by: なが&なが子 * 2012/10/10 20:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

次回ガチ勝負を楽しみにしております(^^)/

雨天決行ですよww
by: 24 * 2012/10/11 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://24nishi.blog41.fc2.com/tb.php/725-f8e591a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
