-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モタデューロー
2012 / 09 / 17 ( Mon )
昨日は、エビスサーキット西コースで「ミニモタデューロー2時間耐久レース」に出場!でした。


いやー楽しかった!!マジ楽しい♪

SUGOでもやったらいいのに~

モタデューロー難しければ、MXコースで「わんてん耐久!」とか。。

最低30台(1台1諭吉として×30=30諭吉)は集まりますよ!(集めますw)

盛り上がれば、軽く50台は行くと思います!!

SUGO関係者様、是非ご検討お願いします(^^)/



で、昨日は・・・

2時間を3人(1人20分×2本予定)で、練習走行無しのぶっつけ!(初コースですけどw)

マイ1本目は、おっかなビックリでスタートして、2周目の砂利テーブルでコケました~^^;


2本目は、速い人のラインを考察&慣れてきて、走召面白かった~~

やっぱり、アスファルトも楽しいですね♪ おかげで、ケッツの皮剥けましたww


DSC_0089.jpg

そして、今日はツナギとブーツ干しましたー

次回の出番は??

DSC_0094.jpg
19 : 52 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハーフ | ホーム | 12.75kmのデータ>>
コメント
----

お疲れ様でした!
早速、月曜日に藤原さんと打ち合わせ、11月フロンティア終わったらプチ走行会としてやることで進めます。
そのときは協力お願いします!
by: NORI * 2012/09/18 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

乙でした~

走行会、了解ですー(^^)/


ココを見た人は全員参加ですよーーー!!
by: 24 * 2012/09/18 22:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://24nishi.blog41.fc2.com/tb.php/723-6c0d8e0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
