-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
わんてん
2012 / 09 / 10 ( Mon )
昨日は「フロンティア2012rd.3」でした!


前回rd.2は、ピンピンでしたが、A級の方々は不参加でした。。

そして、今回はA級4人、B級9人、ジュニア4人の17台のレース。

17台中2台は明らかにボアアップ車両で、スタートしたら、いなくなってました~(-.-)


ヒート1:

スタート5番位で、2コーナー過ぎから、4番、

しばらく2・3番争いを追いかけるも、その後単独4番。

Rバネノーマルに戻したら、超調子良くて気持ち良くラップ♪

後でリザルト見たら、Bラップもかなり更新してました(^^)

しかーし、ラストラップ、ステップアップでコケなかったけど、コースアウト!

抜かれちゃって5番(B級2番)でした(T_T)


ヒート2:

スタートちょい失敗して、8番位でステップアップに。

追い抜きあせってコースアウト~ コケずに小ルンバルンバに進入したら・・・

結構散水してあってスリッピー! 5個目の凸辺りでコケました↓

すぐ復帰したけど、御大様はじめみんなに抜かれたあげく、なんかおかいい!!

Fブレーキレバーが、引かれたまま戻ってません(T_T)

リタイヤしようかと思いましたが、1周様子見たら・・・元に戻った!ww

その後、前追ったけど、ちぐはぐなまま終了~でした。。

IMG_1372.jpg
IMG_1347.jpg

写真はSUGO藤原さんから頂きました。

ヒート2、藤原さんが写真撮ってたので、カメラの前ではガンバリましたww

ルンバルンバ後のテーブル、シッティング全開ですw 凹まで跳びました!!



フルサイズ(MXオープン)は割愛致しますwww

20 : 44 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<12.75kmのデータ | ホーム | ヘロヘロ~>>
コメント
----

割愛・・・・・やはりマディーでないと本気がでないのですね
by: なが&なが子 * 2012/09/11 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

次回も、是非Wエントリーしてください。

また、今週日曜日よろしくお願いします。
by: サブ * 2012/09/11 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした--

24さんの闘志溢れるライディングに感動しました
知らない間にコースアウトしてたんですね

ごめんなさいMXオープン見てませんでした( ;∀;)

追伸 チームメイトのブレーキ見て頂きありがとうございました
by: Jyama * 2012/09/11 22:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

・ながさん来ないから、降らなかったじゃないですか~(-o-)w

・サブさん
そういうサブさんもWですよね?(^^)

・Jさん
闘志?怪我しない程度にね~
by: 24 * 2012/09/12 07:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://24nishi.blog41.fc2.com/tb.php/721-d2f4ebf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
