-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブヨ
2012 / 07 / 01 ( Sun )
DEP・MRTとして、二度目の全日本&藤沢が終わりました。

abe-G殿、令ポン様、ご協力頂いた関係者様、応援頂いた皆様、本当にありがとうございました。


悔しさが残る結果となってしまった事が心残りです。


ヒート1終盤からエンジンが息つきするマシントラブルが出始め、ヒート2も同じ症状が治らず・・・

12分過ぎのテーブル飛び出しでその症状が出てしまい、転倒する結果となってしまいました。

幸いにも身体が無事だったので良かったです。


次回は全くの未定ですが・・・

機会があれば、今回以上の万全な体制で参戦したいと思います。

DSC_0791.jpg

PS、ブヨに超やられました(T_T)

足がめっちゃ膨れてます↓明日皮膚科行かないと。。
19 : 39 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ヘッドセット | ホーム | またまた>>
コメント
--お疲れさまです。--

24様の散水のお陰で,
暑くもなく,
ほこりもなく,
観戦はベストコンディションでした。

来年も頑張ってください。
by: なが&なが子 * 2012/07/01 20:17 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした--

改めてMRTの団結力を感じましたよ

ただそういう現象抱えてたのはヒート2の前初めて知りました。
FIでの息継ぎってのも初めて聞いたものですから

追伸 俺もばっちりブヨにやられました
by: Jyama * 2012/07/02 04:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://24nishi.blog41.fc2.com/tb.php/705-58155545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
