-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
左脚
2012 / 05 / 14 ( Mon )
先日のエンデューローで、やっちゃった左ヒザ。。


先週からしているテーピングが調子良く、無理しなければ・・・

と思ったのが間違いw


110のフロントダンパー変更したから、その確認したくて・・・

DSC_0692.jpg

「10日前は地獄の泥沼だった、ひとつ向こうの山」は全く想像出来ないハードパック。

サスペンションはいい感じ。

底付き感無し・ハネる感じ無し、それでそれなりにストロークしていたし。


ただ、確認だけだったはずが・・・調子こきました(-_-;)


下りのジャンプでぶっ飛びました(T_T)

左モモ超強打です↓

またまたロキソニン生活です。。

19 : 48 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<< | ホーム | ピットシャツ等>>
コメント
----

あらら
ボルトでなくてよかったすね・・・
by: なが&なが子 * 2012/05/14 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

「ボルトでなくて」

出なくてですね(-_-;)
by: 24 * 2012/05/15 07:55 * URL [ 編集] | page top↑
--あらま--

ワンテンで吹っ飛んじゃったのですか、お気の毒に

やっぱりサスストロークない分怖いなーって思うワタクシ

大人がジャンプしても大丈夫なんですかね?

何はともあれお大事に
by: Jyama * 2012/05/15 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://24nishi.blog41.fc2.com/tb.php/696-552a07f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
