-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
JYOGE
2012 / 05 / 04 ( Fri )
記録的な大雨の翌日。

やはり、エンデューローの神様は微笑みませんでした。。


コースカット等で、IA選手の方には物足りなかったのかもしれませんが、

それ以外の大多数は、少なからず、地獄見てましたね。


後日UPされるであろう、XPRESSJAPAN 観てみてくだされ。

IMG_3350.jpg
IMG_3370.jpg

表彰式前に撤収してきたので、リザルト等不明ですが・・・

規定周回に足りませんでした。

自分の感じだと、規定回ったナショナルクラスの人は3割いないんじゃないかな。


おまけで、アザと擦り傷を多数+ヒザ痛+1日掛かりな洗濯物もらいました(ToT)


これで何とか、Next Stage vol.3 完了!です。


vol.4 は何だ!ww


PS、本日サポート頂いた皆々様、応援頂いた方、本当にありがとうございました<(_ _)>
21 : 28 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<3日目 | ホーム | それにしても・・・>>
コメント
----

vol.3なんですかv-237
今度は、だれが犠牲になるのかw
by: Kyama * 2012/05/05 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れ様でした--

渡辺学選手や内山裕太郎選手だけペース違うって
参加してた方々仰ってましたね

それにしても・・・・VEGA月山ではありえないドロドロですね(苦笑)

ではまたの活躍を期待しておりまする
by: Jyama * 2012/05/06 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

たぶんこれだな・・・ぼそ
http://www.j-cycling.org/
by: なが&なが子 * 2012/05/06 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

・kさん
まず会合ですかねww

・Jさん
月山は出ませんので。

・なが&なが子さん
悪くないですねwww
メカニックしますか?
by: 24 * 2012/05/07 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

XPRESSJAPANでましたね~~
ちゃんと映ってますね。
かなりかっこよくないですか
by: なが&なが子 * 2012/05/07 12:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://24nishi.blog41.fc2.com/tb.php/693-f7f7f39a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
