-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブリ
2012 / 03 / 20 ( Tue )
なんとか午前中で仕事を片付け、行って来ましたSUGO♪

約3ヶ月ブリのまともなライド。

一部ヌタってる所あったけど、超グリップないい状態でした!(1本ラインだけど)


ただ・・・案の定、2周でパンチクリン↓

やはり進歩はしていない模様(-_-)


そんな中、「日本一レブる方」にマイマシンを試乗&指南して頂きました♪

マイマシン・・・自分より30秒位速く、そして3倍は跳んでましたw

バイクはイイみたいです! 乗り手の問題との事ww

5周でリヤディスク真っ黒になってました~(@_@)

DSC_0612.jpg
18 : 41 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<思い出 | ホーム | 並んで・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://24nishi.blog41.fc2.com/tb.php/675-8d5a5446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
