-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
16P→25P
2011 / 09 / 11 ( Sun )
あれから6ヶ月。

バイクに乗れている事に感謝。。


NBはエントリー21台。欠+DNS2台。(NA10台、IB8台、L3台と寂しい・・・)


練習走行、久々の藤沢に「おっかなびっくり」 ブルで平にしてくれてたんで助かった~


・NB2

スタート中の上w、御大様の後ろで3周ランデブーしたものの・・・

久々のドライレースで、腕バンチクリン→バックギア(-_-;) なんとか11位。


・NB-OPEN

「何が起きたか、一瞬理解できず・・・」

その後、え?え~~~


オレのゲートちゃんと下りなかった(←たぶん)、

もちろんゲートに突っ込んで、「終わったー」と思った瞬間!!

「バー」が壊れて、ゲート突破www


ビリからレーススタートになったから、リラックスして乗ろうと思ったけど・・・

とっちらかって、疲れる一方↓ 15番で終了。

後でFフォーク見たら、がっちり「バー」の痕残ってた(-_-)


とりあえず、第一目標の「ケガしない」は守れたかな。 お駄賃で16Pもらえたし(^^)


そして、あと25Pの模様(^_^)/~

DSC_0333.jpg
19 : 28 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<Wエントリー | ホーム | ぶっつけ!>>
コメント
--お疲れ様っした♪--

そういえば、スタート前々にゲート直してましたww

倒れるのも確認してましたがねww
by: インターナショナルビギナー * 2011/09/11 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れさんでした~

最終戦は・・・

突破して、ホールショットお願いしますw
by: 24 * 2011/09/12 08:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

アリなんですか??ww
やりますねえ(汗)


来年はルーキーですねw

by: 処ライ * 2011/09/12 20:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

先輩を差し置いて行けませんからw

それより、そろそろ3時間の準備ですよ~(^^)w
by: 24 * 2011/09/12 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://24nishi.blog41.fc2.com/tb.php/612-9227c737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
