-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バイクの記事
2011 / 04 / 04 ( Mon )
DSC_0108.jpg

今日の泉ヶ岳は、4月とは思えない積雪で、いつもより綺麗に見えた。


今日、ガソリンスタンドの前を20箇所以上は通り過ぎた。その8割以上は並んでなかった。

今日立ち寄ったコンビニは、「今日から24時まで営業します。」と書いてあった。

商品はまだまだ少ないけど。

この2・3日で、だいぶ復旧してきた仙台。(ガス以外は




実は、震災2日後、バイクで海沿いを回ってみた。

写真すら撮れないほど、あまりにも凄い光景だった。あの海岸や水田が・・・ 

「この目で見た物・風景」は、「映像や記事で想像した事」をはるかに越えていた。



同僚、同僚の家族にも亡くなった人がいた。

子供を亡くした人もいて、掛ける言葉が見つからなかった。


そして、自衛隊・警察・消防・ボランティアの方々には、本当に頭が下がります。

何も出来てない自分が情けなく思う日々です。。




こんな状況でバイクの記事を書くかどうか、迷ったけど・・・

ここを覗いてくれる人達の情報になれば・・・と。

DSC_0112.jpg

あの日以来、初めて乗ってきた。マッシュで。。

昼過ぎには、4月なのに吹雪いてたけど。


9割は平らなパンパン、1割積雪w(10~20cm)だった。

その1割に苦労した~

来週には、ベスコンでしょう!!



どうやら、5/29のJMX-SUGOが延期で、代わりにその日はフロンティア開催?だそうです。

それにむけて練習に励みます。


そして、2011も「DEP-MRTプロジェクト」を始動します♪

20 : 18 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<延期 | ホーム | コミック>>
コメント
--ありゃまぁ--

ん?
by: タカテルマ * 2011/04/04 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

早っww

外野は準備OKです♪
by: 24 * 2011/04/04 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぁ~らぁまぁっ!

よく見ると!それって、雪だったのでね!

私には、寒い時に乗る24様に頭が下がります。


by: abe-G * 2011/04/06 08:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://24nishi.blog41.fc2.com/tb.php/549-86bf4db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
