-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
終了
2010 / 12 / 05 ( Sun )
今年最後のレースが終了。ヤマチャレ90分。。


今日の90分は午後からだったんで、スタックするようなポイントも無かったけど・・・


あまりのヘタレぶりに、記事書きたくないですね(-_-)



1周目、キャンプ場に戻ってくる辺りまでは、マイペースで来てたけど、

舗装路に出るとこにある木に激突↓


ここからおかしくなって・・・挽回しようと走ったら、アームパンプw

あげく3周後?に、また同じ木に激突ww

さらに、コース手前のトンネル前の舗装路で思いっきりコケ。



とっちらかりまくりのまま終了でした。

DSC_0011.jpg

帰ってきてバイク見たら、やっぱりチャンバーとラジエータがガッチリ凹んでた(T_T)

はぁ~


次戦はいつかな!?
18 : 46 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<カレンダー | ホーム | 葛藤>>
コメント
----

24やん♪
ハリキリ過ぎただけダッチャ♪
反省点は次戦にプラスですのでガッチリ練習ダッチャ♪山あり谷ありだし。

俺は崖だらけ・・・。
by: matsu * 2010/12/06 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

EDマシン調子よかったようで!

エンジンも一発指導のようで!

何よりで!お疲れさまでした!



バイクの痛みがひどいようで!
その裏側にもありましたよね!
フェンダーに付着した樹液が!




by: abe-G * 2010/12/06 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

でもなんだか嬉しそうですね24さん(汗)
ドMですよw
by: 処ライ * 2010/12/06 16:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

・matsu隊長殿
最終日いかがですか?
雪降ってグチャグチャかもしれませんがw

・abe-G殿
あの樹液、全く取れません(-_-;)

・処ライ殿
いつになったら、こっち側に来るんですか?ww
by: 24 * 2010/12/07 19:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://24nishi.blog41.fc2.com/tb.php/507-76fc5334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
