-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フレッシュ
2010 / 11 / 21 ( Sun )
フロンティア参加の皆様、お疲れ様でした~


私は・・・ヘタレ全開でした(-_-;)


ヒート1:

スタート埋もれて、1コーナーでコケた人を避けられず、行き場無し。

ビリから大坂登って行ったら・・・

ジャンプ手前で、他車と接触したまま飛び出しちゃって、前回り。

胸に違和感w そのままDNF

ピット戻って触診ww 左肋骨5本目にクラック有り(T_T)


偶然、先週手術した方がいて、フレッシュなロキソニンもらいましたww

ロキソート

ヒート2:

またまたスタートダメ↓

痛みは気にならなかったけど、終始バックギア(-_-;)


あまりのヘタレだったんで、そそくさと撤収して帰ってきました。。


12/5のヤマチャレエンデューロがんばるぞーw


PS、もらったのは、ロキソニンのジェネリック「ロキソート」でした。

1/3なんですねぇ~(・o・)
19 : 03 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<安藤呂井戸 | ホーム | SUGO~>>
コメント
--大丈夫ですか?--

今日はお疲れ様でした
1ヒート目で帰ってこないので心配してました
まさかそんな出来事があったとは・・・・

うちには賞味期限切れたロキソニンありますよ
by: Jyama * 2010/11/21 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/11/23 00:42 * [ 編集] | page top↑
----

・Jyamaさん
そのロキソニン飲んで、乗ればいいんじゃない?w

・Nyama殿
ロキソニン仲間ですか?ww
by: 24 * 2010/11/23 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://24nishi.blog41.fc2.com/tb.php/502-7df62676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
