-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
貸切り
2010 / 10 / 27 ( Wed )
SUGO行ってきた(^o^)丿

耕されたところに、昨日雨降ったからベスコン!

逆にグリップし過ぎて、2周でパンチクリン(ToT)


ダブルヘヤピン後のフープス、感じ悪いです! リズム崩すと弾かれます↓

全日本で見た時は、深くないから難しくないなぁ~ なんて思ってたけど大間違いw



そんな中・・・

いつも跳んでなかった「あのジャンプ」

何回もバチコーンになりながらトライ! 何とか行けるようになった♪

模擬レース?の時、全周跳んだから大丈夫かな。。


おかげさまで・・・ヘタレマメ全開でした(-_-;)

101027_1609~01

そして、来週はガタケ!!

今日、雪積もったみたいだけどww

19 : 20 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フロンティア | ホーム | JMX-GP>>
コメント
----

お疲れ様っした!

また楽しくよろしくお願いしますよ~!!♪
by: インターナショナルビギナー * 2010/10/30 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした~
2周目までは見えてたんですが…

フロンティア宜しくお願いします(^^)/
by: 24 * 2010/10/31 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://24nishi.blog41.fc2.com/tb.php/494-1b350492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
