-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハード(-_-;)
2010 / 08 / 30 ( Mon )
全然トレッキングじゃねーし!

めっちゃハードだった(>_<)

map_tozan.gif

とりあえず、「かもしかコース」で登りましょう!

って言ってたはずでしたが・・・


スタートから、コース外れて、リフト下の超傾斜のあるルート(-_-;)

いぎなり、心拍マックス!


現役 IA3人は、すたすた登ったけど・・・アラフォー組は肩で息してましたww


兎平の後は、岡沼までは平坦だったけど、その後はロックセクション↓


やっとの思いで、山頂に到着! 休憩してると・・・


「北泉ヶ岳」まで行った、IA組がランニングで戻ってきた(@_@)



記念撮影後、みんなで「滑降コース」下山。

下りは、心肺的には大丈夫だけど、足・脚に来るねぇ。。


合計3時間の泉ヶ岳でした。



水神コースなら、トレッキングだろうけど、それ以外は・・・

「泉ヶ岳をなめんなよ!!」だね。。


AU Run & Walk 走行データ↓ GPS上7.4kmの移動でした。(実質は倍?かな)

IMG_4736.jpg


PS:夕方、「もう誘わないで下さいね!」って言ってた人いました。

また必ず行きますからね!!

19 : 28 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゲットン | ホーム | 発足!>>
コメント
----

お疲れ様でしたv-237
IAライダーは、北泉ヶ岳まで行ってません
私達の為に途中までですv-237
走って行って帰ってくるところは流石ですが
また是非行きましょうv-222
アニキの説得お願いします
by: Kyama * 2010/08/30 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

あまりハマるとバイク乗れなくなるから、月1位ですかね?w

まず靴買いに行ってもらいましょうv-14
by: 24 * 2010/08/31 07:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://24nishi.blog41.fc2.com/tb.php/474-feede095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
