-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はやる
2010 / 04 / 21 ( Wed )
ケガしたバイク乗りは・・・


・いつ乗れるかなぁ~ いつ復帰出来るかなぁ~

・乗れないから、整備(改造)すっかなぁ~

・会社になんて言うかなぁ~

・目撃者をお願いしないとなぁ~ww


なんて事考えてます。



さらにMXライダーの場合は・・・

・なんて言ったら、ギブス外してくれるかなぁ~

・ロキソニン(痛み止め)よけいにもらっておかないとなぁ~w

・舐め舐めなら、大丈夫だろ!w

・即効リハビリ始めれば、大丈夫だろ!


なんて事ばっかり、日々考えてます ^^;


100421_1929~01


今日立ち寄った病院には・・・そんな「はやる」気持ちを見抜いた張り紙がありましたww

ちゃんと許可得てるんでしょうか?ww


20 : 36 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<東北戦 | ホーム | 検診>>
コメント
----

私の病院では
階段は使用禁止でした・・・

なめなめだったら大丈夫でしょう!!・・・・?
by: なが * 2010/04/22 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

なめなめ大丈夫ですか・・・
プロフェッサーがおっしゃるのなら・・・

稽古お願いしますか(-_-;)
by: 24 * 2010/04/22 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

僕が鎖骨おった時は完全に治るまでな~んもしなかったですよ! お互いプロじゃないんですから完治するまでじっとしてましょうねヾ(^▽^)ノ
by: yazukun.com * 2010/04/22 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ずいぶん詳しいですねw
もしかして・・・経験中?
by: そろそろ・・・ * 2010/04/22 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

akirou.neru殿
これはこれは、全くブログ更新しない人からコメントもらえるとは・・・(-。-)
おとなしくしてますからっ(T_T)

ダルパン殿
全く自主練習なんてしてない人ですよね?
そろそろ1年なりますが・・・
by: 24 * 2010/04/23 07:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://24nishi.blog41.fc2.com/tb.php/426-7152de65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
