-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
出会い
2009 / 10 / 17 ( Sat )
ダンボール箱整理してたら、2004年のGPプログラムが出てきた。

5年前なんだぁ・・・



チケットあるけど、観に行く?と言われ、

MXコースってどこから入って行くの? って感じで、初MX観戦してきたレース♪


当時、全く、全日本MXライダーを知らなかったので・・・

とある場所で、ちょくちょく出会う人達を応援してきた(^o^)丿

IMG_2535.jpg

マディーだった気がするかな。。 大坂も使ってなかったな。


4輪、ロードレース・モタードは観に行った事あったけど・・・

衝撃でしたね。

目の前を通る、あのスピード、あのジャンプ、あの雰囲気。


この時は、まさか自分がMXするとは思ってなかったw

翌年、世界戦も観に行った。 この頃に感染してたらしい(まだ自覚症状なかったけどww)



この時期、街乗り用にセローを持ってた。 が、2年位全く乗ってなかった。

そのセローがTT-R250になり、初めて林道に行った。

半年後、TT-R250がYZ125(ナンバー付き)になり、その半年後・・・

トランポないのに、中古のYZ250F-05’になったw

05'は、当時バイクのない、とある人に貸してた。(1回だけ自分で乗った)


そして、また半年位で・・・05'が06'の中古になった。(ようやくトランポゲット!)


この時、まだほとんど練習してなかったけど・・・

ある以前からの取引先の社長に、エンデューロ出ない?(出ろ!)と言われ・・・

ヤマチャレEDに出場。 ちょいマディでクラッチ終了ww



モトクロス : こんな感じの「出会い」でありましたwww
23 : 39 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<やっと ^^; | ホーム | EVO 7♪>>
コメント
----

刺激的な人ばかり。
あなたもその一人。
by: 絶対匿名希望 * 2009/10/18 19:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

T〇のボウズじゃない画だ!
俺はじめて見ました!
by: 制服 * 2009/10/18 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

わたくし、v-40524様に『デロ』なんて、そんな乱暴なことはいいません。
『お出になりませんかと』言った記憶がv-415
by: abe-G * 2009/10/19 10:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダルパン殿>
今一番熱いのは、アナタだから♪

制服さん>
そう言えば・・・w

abe-G殿>
見解の相違ですw


by: 24 * 2009/10/19 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://24nishi.blog41.fc2.com/tb.php/351-598dd338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
