-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ナラシ~
2009 / 09 / 16 ( Wed )
やっと、ナラシてきた♪

09'の時使ってた前後バネを移植したから、車体的には劇的変化はないかなぁ・・・

シートが高くなって、足付き性が△かな。 オレレベルだとこんなインプレですがww


パワーは・・・  だいぶUPな気がするぅ~♪

ギア比が変わったから、感じ方が違うのかもしれないけど、

コーナー立ち上がり2メートル位は09'よりダルい感じ。

が、そこからは、かなり盛り上がる! (気がするww)

CA3C0193.jpg

最初の20分軽く乗って、オイル交換したら、もうこんなに黒いし↓(-_-)

CA3C0195.jpg

帰ってきて、洗車して、またオイル交換したwww

来週が楽しみぃ~(^o^)丿
20 : 26 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<SSCM | ホーム | 超久々ツーリング!>>
コメント
----

オメオメです。
超わかりやすい淫プレありがとうございます。
藤沢テーブルトップも制覇ですね。
来年でも、必ず!
by: 絶対匿名希望 * 2009/09/17 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ダルパン殿>

随分夜更かししてますなv-403

そちらの、淫プレお待ちしてます!v-14
by: 24 * 2009/09/17 23:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://24nishi.blog41.fc2.com/tb.php/332-7497ae84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
