スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
疲れたぁ~
2009 / 08 / 02 ( Sun )
朝は霧がすごくて、どうなる事やら ? ! と思ってたけど・・・

朝から、ドライでスタート!


予選の1周目で相棒がコケ。仮の修復後、復帰して終了。。

決勝まで、突貫作業でさらに修復。。ただ、ちょっと不安アリ。



そして、決勝スタートライダーのオレ。

1周目、慎重すぎて、たいぶ抜かれたぁ~(-_-;)

徐々に挽回して、30分過ぎたところで・・・ 周回遅れとからんで・・・

結構な勢いでコーナー飛び出して、芝生走行(@_@)

MXの経験が生きて?w コケずに、復帰(^^)

しかーし、集中と体力が切れ↓ ちょい早で、交代^^;  相当へばった(T_T)



第2ライダー、第3ライダーと、順調走ってもらって、またオレの番。

落ち着いて行ったつもりだったけど、イメージ通りに走れずイライラ(-_-)

さらに、ラスト5周は電池切れ↓辛かった~ 雨もポツポツ来たし。。



残り2時間、かなり暗くなってきて、所々濡れ出してきた~!

強くは降らないものの、ラスト15分はコースの半分がウェット。バタバタとコケるチームが・・・



そして、6時間終了!無事チェッカー受けました~(^o^)丿


参加89台中、19位♪


去年のリベンジは出来たかな(^^)


ただ・・・年に2・3回しかミニに乗らない現在、コレ以上は無理だな(T_T)



そして、来週は・・・8時間エンデューロ! 大丈夫なのか ? !



スポンサーサイト
20 : 47 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バキバキ | ホーム | ポールポジション(^^)>>
コメント
----

ホントお疲れ様でした!!
満足できる結果なんですよねえ!?
おめでとうございます↑↑

え~それと別件ですが、本日御大様よりお電話いただきまして~・・・
「はあ~!!??なあ~んですか、その成績は!??」とお言葉いただきました(汗)

自分では大満足だった上に、皆さんからもたくさん褒めていただいたので、「え・・・・・・・そー来るとは・・・・。」でした。

来年ガツンとやってくれるそうなので、期待しましょう↑ww

ボクはもう・・・正直来年は・・・・w
by: 処刑R * 2009/08/03 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

全国大会お疲れさんでした。入賞おめでとうございますv-308

ウチらは・・・
現状では、これ以上ムリですね(-_-;)
バイクはかなり走ったけど、テクが・・・


by: 24 * 2009/08/03 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://24nishi.blog41.fc2.com/tb.php/308-38c71042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
