-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
期待
2009 / 06 / 10 ( Wed )
いよいよ、今週末は・・・JMX・SUGOラウンドだね♪

今日、梅雨入りしたから、天気・コンディションは怪しいな~

とは言っても、行けませんが(T_T) 仕事してます↓

CASLB0FO.jpg

3年位前、あるプロライダーと雑談してたら・・・

「頑張って!」て言われるの、好きじゃないんだよね~

「当ったり前じゃん!こっちは死ぬ気でやってんだって!」


ハッとさせられた。


似たような事を、雑誌でアスリートも言ってた。。

それ以来、気をつけるようになった。その言葉に。



仙台の、宮城の、東北のライダーが・・・暴れてくれる事を期待してます

そして、速報メールを楽しみにして仕事しま~す(^o^)丿



20 : 56 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<モリワキ | ホーム | お見舞い?!>>
コメント
----

特派員さんの事も
応援してますよ~v-353
by: kamezo. * 2009/06/11 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

僕のv-207v-322982~!タケ4~!
のことですかv-363
by: abe-G * 2009/06/12 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

kamezoさん>
ムリなんですぅ~v-406

abe-G殿>
違いますよ~

「応援・声援」は、すごく+だと思いますv-357

by: 24 * 2009/06/12 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://24nishi.blog41.fc2.com/tb.php/280-29dbfc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
