-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
知事
2009 / 04 / 17 ( Fri )
こないだ、とあるバーに行った時、店主とその後輩のお客さんの会話・・・

「おれが知事になったら・・・うんぬんかんぬん」

「お前が知事なら、オレは市長だな!」

あーでもねー こーでもねー


店主が首長になったら、公費でオレをモナコに連れてってくれるらしい(笑)



ところで、今期ハイブリッドカーを買うといろんな助成・補助・免税になる事知ってる?

最大で、約50万ちょっとも!(13年以上乗ってる車で、個人の方が最大)

(取得税・重量税免税=約15万~、景気対策で最大25万補助、宮城県から10万助成)



オレが知事になったら・・・

MX費用50万補助します!(笑)


21 : 33 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<SUGO | ホーム | 写真>>
コメント
----

もうすぐ市長選ですね。
誰を推薦すればよろしいですかね~~!?
by: なが&なが子 * 2009/04/17 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう立候補は締め切りなんでしょうか?(笑)

by: 24 * 2009/04/18 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ゼヒ知事になってけさい!!!!v-425(笑)
by: インターナショナルビギナー * 2009/04/20 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

都知事も兼任でi-239i-88
by: kmz. * 2009/04/20 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://24nishi.blog41.fc2.com/tb.php/259-0037ce79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
