-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
04’ もう3年前なのね
2007 / 12 / 06 ( Thu )
PC整理してたら、懐かしい写真出てきた♪(^^)
04’・・・この辺りから、バイクにオカシクなちゃったんだよなー(-_-;)
04ハイランド

↑6耐初出場の時。 右も左も判らず、いっぱいいっぱいだったなー



そして、04’JMX-GP・・・初MX観戦♪の時の写真もあったよん☆
ほとんどのライダー知りませんでしたねー^^; 某地下で会った事ある人しか(笑)

04JMX2.jpg

超ミーハーでした(^o^)丿 今思うと、アウト側に並ぶのは珍しかったのかな。。

04JMX.jpg

その時、ニューデザインのヘルメットを撮ったつもりだったんだけど・・・
もしかして、BOSSシャツのお方は・・・
違ってたらスイマセン。
22 : 49 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<(T_T) | ホーム | 忘れてた・・・>>
コメント
----

ゲゲエ!そんな写真あったのね・・・・・・。マイッチング♪
by: 瞑想の松 * 2007/12/07 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

あららっ v-75 では

この方 けっして 考え中・・・・ なんてことは・・・・・
やはり 常に 手○キ ○ヌキ癖と 
v-219v-356○コ○癖が・・・・・ね!v-17
by: abe-G * 2007/12/07 16:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

松さま>
今度、カッコいいとこ撮りますから~

abe-Gさま>
お下品ですねぇv-411 今日のメールも相当でしたよ(笑)
by: 24 * 2007/12/08 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://24nishi.blog41.fc2.com/tb.php/23-65c4aea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
