-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
し・ど・き
2007 / 11 / 25 ( Sun )
5:30発、6号線で行ってきたよー 「しどき」に。
去年行った時のコンディションが、パフパフで最高♪だったので、
超楽しみで行ってきたけど・・・


超パンパンだしぃー(T_T) あげく、硬いギャップがすご過ぎ。。
いきなり腕上がり→終了でした(-_-;) 3周でいっぱいいっぱい。あー情けない(T_T)
OB50の方が10周以上走ってるのに・・・

最後のテーブルも終日飛べず。
凹みまくりの一日で終わったなぁ~(T_T)    って事で、1年前からあまり進歩せず。

まっ、東北戦では使わないコースだから、あまり気にしないようにしよう(笑)


PS、エコエコ走行だったけど・・・9.4km/Lでした^^;
22 : 33 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイムアタック! | ホーム | 観察♪>>
コメント
--懐かしい~--

最近、東北地方全域、雪模様のようですね。
「しどき」懐かしい~です。多分、最後にここを走ったのは
10年以上前のハリケーンEDです。
(あの、ウイリー松浦がバリバリ現役でレースに出ていました。)
施設が充実して良さそうですね?また走りたいです!
by: JUN@MI * 2007/11/27 11:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

待ってま~す♪
by: 24 * 2007/11/27 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://24nishi.blog41.fc2.com/tb.php/17-9e4bd21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
