-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
元凶!
2007 / 11 / 22 ( Thu )
今日も、いっぱいいっぱいな一日だったぁー   でも、そんな事はどうでもいいんです。
週末解決しますからっ(^^)

で、解決するべく、夜整備したっちゃw オイル交換やら何やら。。

さらに、最近やたらとブーツが痛むので、対策?をしてみた。
激しいライディングのはずないんだけどなぁ・・・(-。-)y-゜゜゜

まず、原因を探るべく、マシンをよーーく観察すると・・・元凶がいた!
サブフレーム取り付けボルトだ! 6角フランジボルトの角で削られてるみたい。

なんで、ボタンキャップボルトに変更! これで解決? だといいんだけどww



ただ、ボタンキャップだとM8なのに、5mmのヘキサで締めるだよねー トルクが掛けにくい(-_-;)
6mmで回したいトコなんだなぁ。

さらーに、ハイエースのタイヤ交換もやっちゃった!(^^)
でも、帰りはめっちゃツルツルで、ABS効きっぱなしだったけどww

さっ 準備完了!(^^)v

でも、コースがダメかも(T_T) 求む「ここなら走れる」情報!


23 : 28 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<1年前w | ホーム | がそりん>>
コメント
----

まっつあんからの情報
白石河原が走れるとか
by: abe-G * 2007/11/23 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しみですね♪
by: 24 * 2007/11/23 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://24nishi.blog41.fc2.com/tb.php/14-26441944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
