-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
がそりん
2007 / 11 / 21 ( Wed )
今日も相当やられたぁ~   しかも、凹む事も多々あったし。。

夕方、G様からラブコールがあったので、少し立ち直りましたが・・・<(_ _)>




それはさておき、ガソリンめちゃめちゃ高くなったねー 150円越えてますよ!(@_@)
来月には、さらに5円位上がるらしいし!

今週は遠征なのにぃー 80km/hエコエコ走行決定でーす(>_<)

そんなこんなで、最近はセルフです^^; (業務用以外は)
しかーも、スピードパスです↑ 吉成のねw  携行缶にも入れちゃってまーすwwナイショ


っつーか、MXって燃費どん位なんだ?

ま、オレあたりだと・・・コケてこぼす方が多いですがね(-_-;)

22 : 44 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<元凶! | ホーム | 1年。>>
コメント
----

ポクチンは、ヂーゼル車なのでまだマシですけど、
あんなクサイ燃料が130yenもするのにはムカツキますね(笑)
もしかして、24さん案外近所ですか?ポクも吉成はよく通りますよ。
以前は、観音様の横っちょぐらいに住んでました
by: #75 tezzkun.com * 2007/11/22 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

みたいですね(笑)
見晴らしいいけど、雪深いトコですw
by: 24 * 2007/11/22 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://24nishi.blog41.fc2.com/tb.php/13-a81091bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
