-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1年。
2007 / 11 / 20 ( Tue )
去年の冬、とあるお方に○迫?されてw オフ初のレースに出ました!
ぐちゃぐちゃのSUGOエンデューローに。

ぶつけられてFブレーキスカスカ。コケて肋骨。坂でクラッチ終了・・・
散々な1日でしたねー(-。-)y-゜゜゜  結局は面白かったけどw 



そん時おろしたウェアーです↑
あれから1年。練習の成果か、ヒザのあて皮が破けてきました。

ブーツもそうなんだけど、何故か右側が傷むんだよね~(@_@)  キックの、し過ぎ?w


来月、またそのレースがあります♪  リベンジ出来るのか? 返り討ちにあうのか?w



20 : 44 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<がそりん | ホーム | 降っちゃいましたねぇ>>
コメント
----

あぁ~あれから1年ですね☆
今回わアレ付けて行けば指摘されませんよね♪
で、クラッチのスペアパーツはどうしますか?w
by: 黒@まさ * 2007/11/20 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

スクーターで出る予定ですからっ (-。-)y-゜゜゜
by: 24 * 2007/11/20 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://24nishi.blog41.fc2.com/tb.php/12-8bfb51b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
