-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今年使わなかった物!
2007 / 11 / 18 ( Sun )
とうとう使いませんでした(-_-;)

そうです、・・・バイクにハマる前は、ゴルフにハマっていたのでありまーす ^^;
練習しすぎて、肋骨を疲労骨折しましたからっww

MXで言えば・・・NAからIBに上がった辺りで、バイクの道に・・・w




それでも、数回程度は行くつもりだったんですが・・・
ヒジ骨折なもんで・・・(T_T)
フィニッシュ付近で捻ると、まだ痛みが。。

次いつ出番になるのかなぁ~ (-。-)y-゜゜゜


平日ゴルフ行きたい方いましたら、ご連絡を!ww
21 : 26 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<降っちゃいましたねぇ | ホーム | ご紹介♪>>
コメント
----

ゴルフじゃないですけど29日休みなんですがバイクどうですか?笑
by: つとむ * 2007/11/18 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

NBからは なかったんですか?
by: abe-G * 2007/11/19 13:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

NB・・・当然その辺りもありますよw
by: 24 * 2007/11/19 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

つとむ君>
非常に前向きに考えまーす!調整してみまーーす♪
by: 24 * 2007/11/19 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

あざ~す!期待してまぁ~す♪
by: つとむ * 2007/11/19 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://24nishi.blog41.fc2.com/tb.php/10-2cca0d2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
