-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フロンティア~
2013 / 11 / 17 ( Sun )
フロンティア31台フルグリッドでした!恐かったぁ~

何台いようと、結局は同じ方々とのバトルですがww


とりあえず、2013のMXレース終了です。

今年もケガ無く楽しく出来ました!(^^)


来年は処ライ殿と隊長殿が110に参戦らしいので楽しみです♪ww

1476597_226442894198551_1174949952_n.jpg

998808_226470954195745_1316401113_n.jpg

そして、今日久しぶりにKMZさんにお会いしました!(最初お顔を思い出せず・・・^^;)

そして、【ALL ONE】をご紹介頂き、サンプルも。

明日使わせて頂きます<(_ _)>

allone.jpg
20 : 46 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
エンデューロー・クロス
2013 / 11 / 10 ( Sun )
今年初のEDでした!(^^)

ヤマチャレは今年から、宮城エンデューロクロスに替わって・・・

【2時間ED+10分プラス1周】のスキームに!

天気が超怪しかったけど、何とか持ちました(^^♪

ただ、参加が45台?寂しかったですね~


それにしても、エンデューロの人達は山の中メッチャ速いですねー

コースで詰めても、山で離され・・・の繰り返し。


結局、EDは12番?、クロスは3番でした~


やっぱりEDは楽しいw 年に最低1回は出ないとダメですね(^_^)/~

もらった貯金箱に500円貯金して、セル付き買うかなww

1457695_224385141070993_1989195691_n.jpg

EDX2.jpg
17 : 21 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
