-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
三種の神器
2012 / 10 / 26 ( Fri )
先週乗った時、スタンドにバイク上げようとしたら・・・

腰がパキっと(T_T)


ひどくは無いけど、ランニングは辛い感じです。

癖にならない事を祈りますが・・・



以前と比べれば、だいぶ整形にお世話になってないけど、バイクと整形は切れない関係?かな。


バイク乗り(特にMXライダー)の新三種の神器は・・・


「ロキソニン・ボルタレン」:やっぱりコレでしょ!

「モーラステープ」:びりびり効きますw

「キネシオテープ」:肉離れ等の筋肉系・関節系には効きますね。


常備ですね~w


P1000467.jpg
22 : 21 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
早出
2012 / 10 / 22 ( Mon )

早出練習今

天気超良!

路面乾燥

想像練習良!


実際走行…不良(-.-)

09 : 51 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
マラソン~M.R.T.
2012 / 10 / 09 ( Tue )
日曜日、ケガの具合が不安だったけど・・・

完走しました!(^^)!


それにしても松島のアップダウンはキツカッタ。

3km辺りで左脚に張りを感じてビビッたけど、しばらくしたら気にならなくなった。

10kmの野蒜まで淡々と走って、折り返しちょい手前で同僚とすれ違ったから・・・

ギアアップして追ってたら、12.5km辺りでガクーんと急に脚が動かなくなった(ToT)


リタイアが脳裏にちらつくも・・・給水所で水分採って脚に水かけたら、ちょい復活(-_-;)

それでも、ペース上がらずヘロヘロ。

ただ、さすがに周りもキツそうな奴ばっかり。。


何とか気力でゴール!でした~♪ ちなみに、715番/2405人(ハーフ男子)

来年は仙台ハーフだ!WW

松島マラソン

そして、昨日は下半身動かない中w仕事して・・・


今日はスネ超痛かったけど、

乗ればアドレナリンがカバーしてくれるだろう!って事でチューズデイライド(^^♪

楽しく乗れました。

なぜか最後はドロまみれになりましたがw

DSC_0115.jpg
17 : 56 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハーフ
2012 / 10 / 06 ( Sat )
放置プレイでスイマセン(-_-;)


マンデーの天候が悪く、久しくモトクロスしてません(T_T)



そんな中、明日はいよいよ「松島ハーフ!」


105分目標!(上り下り多いので)だったけど・・・


ちょっとケガしちゃったので、完走目標に切り替えました(ToT)/~~~

P1000457.jpg
19 : 27 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
