-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モタデューロー
2012 / 09 / 17 ( Mon )
昨日は、エビスサーキット西コースで「ミニモタデューロー2時間耐久レース」に出場!でした。


いやー楽しかった!!マジ楽しい♪

SUGOでもやったらいいのに~

モタデューロー難しければ、MXコースで「わんてん耐久!」とか。。

最低30台(1台1諭吉として×30=30諭吉)は集まりますよ!(集めますw)

盛り上がれば、軽く50台は行くと思います!!

SUGO関係者様、是非ご検討お願いします(^^)/



で、昨日は・・・

2時間を3人(1人20分×2本予定)で、練習走行無しのぶっつけ!(初コースですけどw)

マイ1本目は、おっかなビックリでスタートして、2周目の砂利テーブルでコケました~^^;


2本目は、速い人のラインを考察&慣れてきて、走召面白かった~~

やっぱり、アスファルトも楽しいですね♪ おかげで、ケッツの皮剥けましたww


DSC_0089.jpg

そして、今日はツナギとブーツ干しましたー

次回の出番は??

DSC_0094.jpg
19 : 52 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
12.75kmのデータ
2012 / 09 / 13 ( Thu )
松島ハーフまであと24日! いよいよ尻に火が・・・

今日の夜ランは、12.75km


実際のランニングは、いつもの1周2.65kmのコースを4周⇒10.58kmを52’31”

(ラップタイム上、1周目が移動のアップ、2~5周が周回、6周目がダウン←最後に止めるの遅れました。)


3周をキロ5分弱のフラットで走って、ラスト上げる予定でしたが・・・ダメでした(-_-;)

なぜか9キロ地点でガクンと落ちてるし。。


標高はフラットだと思ってたけど、30m位はあるのね~

マップ
ペース
21 : 22 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
わんてん
2012 / 09 / 10 ( Mon )
昨日は「フロンティア2012rd.3」でした!


前回rd.2は、ピンピンでしたが、A級の方々は不参加でした。。

そして、今回はA級4人、B級9人、ジュニア4人の17台のレース。

17台中2台は明らかにボアアップ車両で、スタートしたら、いなくなってました~(-.-)


ヒート1:

スタート5番位で、2コーナー過ぎから、4番、

しばらく2・3番争いを追いかけるも、その後単独4番。

Rバネノーマルに戻したら、超調子良くて気持ち良くラップ♪

後でリザルト見たら、Bラップもかなり更新してました(^^)

しかーし、ラストラップ、ステップアップでコケなかったけど、コースアウト!

抜かれちゃって5番(B級2番)でした(T_T)


ヒート2:

スタートちょい失敗して、8番位でステップアップに。

追い抜きあせってコースアウト~ コケずに小ルンバルンバに進入したら・・・

結構散水してあってスリッピー! 5個目の凸辺りでコケました↓

すぐ復帰したけど、御大様はじめみんなに抜かれたあげく、なんかおかいい!!

Fブレーキレバーが、引かれたまま戻ってません(T_T)

リタイヤしようかと思いましたが、1周様子見たら・・・元に戻った!ww

その後、前追ったけど、ちぐはぐなまま終了~でした。。

IMG_1372.jpg
IMG_1347.jpg

写真はSUGO藤原さんから頂きました。

ヒート2、藤原さんが写真撮ってたので、カメラの前ではガンバリましたww

ルンバルンバ後のテーブル、シッティング全開ですw 凹まで跳びました!!



フルサイズ(MXオープン)は割愛致しますwww

20 : 44 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ヘロヘロ~
2012 / 09 / 09 ( Sun )

やっぱり次回は…

Wエントリーはやめとこう( ´△`)



オープンは6台エントリーの6番ですw
17 : 32 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
プラっ
2012 / 09 / 03 ( Mon )
昨日からの雨で、MRTは古川サンドプラクティス!

しかーし、250Fはハードタイヤしか組んでないので・・・ノーライド


代わりに、土手を2往復45分のランニング!ww

向かい風と道路の照り返しが超辛かったー(T_T)



そして、上のコースで110乗ろうと思って積んでったんだけど・・・

上のコースは草ぼうぼうで消滅してたー(-_-;)


かろうじて手前のオーバルで乗れたから、交換したRショックの確認は出来た♪

いい感じー(^・^)

DSC_0082.jpg






19 : 02 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
