-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
250F&110
2012 / 07 / 30 ( Mon )
久々に2台積みで行ってきた!マッシュに。


昨日夜にちょっとしたパーツを投入した110。

1本目に確認しながら乗ってたら、ギャップでぶっ飛びました(>_<)

後で確認したら、フェンダー折れて白くなってたしー↓


そして、昼頃に、110対決したら・・・

やっぱり、チギられました。

体重はオレの方がだいぶ軽いはずなのになぁ~

DSC_0036.jpg
18 : 50 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
交換~
2012 / 07 / 25 ( Wed )
先日インナーチューブの凹み発見して、凹んだので、

新品交換(ToT)&シール交換


そして、タイヤ外した時にパッドがほとんど無いのも発見↓

どうりで、ブレーキの感触おかしいはずだ^^; 手持ちの新品に交換


1年乗るといろいろダメになるね~↓

DSC_0027.jpg
DSC_0031.jpg
14 : 46 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
難しい
2012 / 07 / 24 ( Tue )
SUGOってきました♪


ヤマチャレのドロドロで1回、フロンティアの110で1回、

ルンバルンバ走ってましたが・・・


無理でしたw 全ナメでした。はい。


乾いてはいたものの・・・週末出来たレールやシャクレ多数(-_-)


それでも楽しかったから良し(^^)


さて、お盆はどこに行きましょうか!?

CameraAwesomePhoto.jpg
21 : 40 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
二代目
2012 / 07 / 19 ( Thu )
来ました!二代目♪

テンションUP↑↑

P1000429.jpg
P1000424.jpg
P1000426.jpg
12 : 25 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ドライ
2012 / 07 / 17 ( Tue )
朝6時頃、ザーと降ったけど・・・結果ベスコンでした♪

久々にドライで乗ったーw

思ったより涼しくて、気持ちいい汗かいてきました(^^)


そして、急遽行われた13’モデル試乗会!

やっぱり、メーカーによって随分違うのね。

セッティングも含めて、たまに他の人のバイクに乗るのは大事だねー

DSC_0010.jpg

帰ってきてから、先日からやってるスクーターの仕上げを!

ビフォー
DSC_0757.jpg

アフター
DSC_0011.jpg

外装・タイヤ・キャブ交換・・・・

これでやっと、原付ツーリング行けるな♪

カーナF3以来のスズキのバイクです~ww
20 : 05 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
わんてん
2012 / 07 / 08 ( Sun )
昨日までの雨で、どうなる事やら!?と思いきや・・・午後は普通でしたね~

前回ダブルエントリーでヘロヘロだったので、今回は「わんてん」のみでした^^;


朝、受付時間ぎりぎりで到着^^;

練習走行前に、コース見に行ったら、そのままレスキュー隊になってました(ーー;)

ツルツルドロドロで、50や超ビギ・デビュークラスは、スタック続出!

引き上げてやったり、エンジン掛けてやったり・・・


そんな中、わんてんヒート1はちょいぐちゃのコンディション。

2コーナーでトップに立って、一度抜かれたけど・・・

抜き返して、トップでした(^^) (2コケだったけど)


午後になると、ほぼベスコン。

2ヒート目は、2周目にトップに立って、突付かれ続けたけど・・・何とかこらえました(^^)


って事で、ピンピン♪ 

(今回は、わんてんA級や前回の上位陣のライバルが出てなかったけど。。)


ただ、レブる区間と失速する区間が明確になってきたので、次回まで要セッティングだー(^^)/~

DSC_0832_0001.jpg
DSC_0807.jpg
DSC_0808.jpg
21 : 28 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ヘッドセット
2012 / 07 / 03 ( Tue )
制服さんから写真もらいました~

今回、2日ちょい現地にいたけど、ピットとスタートエリアにしか行ってません(-_-;)

裏上がってから、ドロ入れたって聞いてたけど・・・

やっぱり、超ワダチだったのね~


そして、今回は「トランシーバー+イヤホン・マイク」使ってましたが、

次回はやっぱり、ワークス系のようにヘッドセットだなーww

DSC03808.jpg
DSC03904.jpg
DSC03676.jpg
DSC03679.jpg
22 : 37 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ブヨ
2012 / 07 / 01 ( Sun )
DEP・MRTとして、二度目の全日本&藤沢が終わりました。

abe-G殿、令ポン様、ご協力頂いた関係者様、応援頂いた皆様、本当にありがとうございました。


悔しさが残る結果となってしまった事が心残りです。


ヒート1終盤からエンジンが息つきするマシントラブルが出始め、ヒート2も同じ症状が治らず・・・

12分過ぎのテーブル飛び出しでその症状が出てしまい、転倒する結果となってしまいました。

幸いにも身体が無事だったので良かったです。


次回は全くの未定ですが・・・

機会があれば、今回以上の万全な体制で参戦したいと思います。

DSC_0791.jpg

PS、ブヨに超やられました(T_T)

足がめっちゃ膨れてます↓明日皮膚科行かないと。。
19 : 39 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
