-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
またまた
2012 / 06 / 25 ( Mon )
昨日ハードタイヤに組み替えたら・・・

まさかのドロドロ(-_-;)

ドロは、もぅおなかいっぱいなのに↓


バイク下ろす気なかったけど、125な方がやる気満々だったので・・・


超ツルツルの練習~


して、洗車3時間コースでした(T_T)/~~~

DSC_0777.jpg

そして、今週末は、JMX藤沢!!

土曜予選、日曜決勝とメカニックしてきます(^_^)/~

#81応援ヨロシクお願いしま~す♪
20 : 36 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
早朝
2012 / 06 / 15 ( Fri )
月曜、藤沢練習なんで今朝は早朝整備♪


クラッチ・・・臭いはなかったけど、だいぶいい色になってた。

スプリング・板セット交換~


いよいよもって、梅雨っぽい天気予報になって来たなぁ・・・



DSC_0756.jpg
DSC_0754.jpg


20 : 37 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
授業料
2012 / 06 / 11 ( Mon )
マンデー洗車・洗濯・整備!

このバイクにしてから、約1年。オイル交換以外ほとんど部品換えてません。

そして、たぶん5回目のマディーレース(-_-;)


昨日は、途中からクラッチが怪しく、アジャスタ回しながら走ってましたが・・・

調整しろを多く取ってなかったので、調整分を使いきり・・・エンスト多発→キック→体力消耗→ 

負のスパイラルにがっちりはまりました↓


「マディ時は、十分な調整しろを取る事」 (EDライダーには、常識だと思いますが)

だいぶ高い授業料でした(T_T)

DSC_0734.jpg

念の為、バルブクリアランス診たら・・・IN:0.13 EX:0.19 と問題無しでした。。

19 : 23 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最高級
2012 / 06 / 10 ( Sun )
先月に続き、またまた・・・いいお金を払って痛めつけられてきました。

雨のSUGOはやっぱり厳しかった(-_-;) 予想通り、最高級の、どM大会でしたー


今年はもうマディはおなかいっぱいですぅ(-_-)


そして、すでに筋肉痛↓明日はロボット確定だな。


なぜか帰りに虹か出てたけど。。

DSC_0733.jpg

只今、エルツベルグLIVEを見ながら書いてます。

どこまで見てられるかなぁ・・・
19 : 43 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
午後練
2012 / 06 / 04 ( Mon )
今日は会社の行事があって、昼過ぎまで掛かったので・・・

14時からのライド。

なにげに、NEWマッシュ初のドライでしたw


ドライってゆうか、カチパンのパフパフでしたけど。。


そして、今週末はヤマチャレ!初3Hw


来週からは、藤沢モードだー(^_^)/~

DSC_0719.jpg
20 : 20 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
