-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
残念~
2012 / 05 / 30 ( Wed )
残念ながら、決定的瞬間は映ってませんでしたねーー

寝ないで観戦していた人が轢かれた瞬間は・・・


1周目でカメラにドロ付いてしまった模様。

しかし、転倒でドロが取れたみていで、事後の映像はありましたw

1'45"~の映像をご確認下さいww

20 : 08 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いざ!
2012 / 05 / 26 ( Sat )
明日は、天気良し!コース良し!

日焼けと喉に注意だな。



みなさん楽しみましょう(^_^)/~

P1000416.jpg
21 : 52 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
2012 / 05 / 21 ( Mon )
先週のケガはかなり良くなったものの、大事を取ってノーライド(-_-)


代わりに、丸1日赤いバイクの整備してましたー

磨きに磨いて、色々換えて・・・


ビフォーを知ってる人からしたら、だいぶ良くなったでしょ?

無事、火も入ったし♪


最先端の2本出しーーw

DSC_0700.jpg
19 : 33 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
左脚
2012 / 05 / 14 ( Mon )
先日のエンデューローで、やっちゃった左ヒザ。。


先週からしているテーピングが調子良く、無理しなければ・・・

と思ったのが間違いw


110のフロントダンパー変更したから、その確認したくて・・・

DSC_0692.jpg

「10日前は地獄の泥沼だった、ひとつ向こうの山」は全く想像出来ないハードパック。

サスペンションはいい感じ。

底付き感無し・ハネる感じ無し、それでそれなりにストロークしていたし。


ただ、確認だけだったはずが・・・調子こきました(-_-;)


下りのジャンプでぶっ飛びました(T_T)

左モモ超強打です↓

またまたロキソニン生活です。。

19 : 48 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ピットシャツ等
2012 / 05 / 09 ( Wed )
素材は集めました。

後は・・・


会合しますか。。

P1000378.jpg
20 : 35 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3日目
2012 / 05 / 07 ( Mon )
全身筋肉痛3日目なう。


地獄への入り口ちょっとだけ映ってます。



この静止画の左上オレだww (赤旗前1周目)以後この場所カットされました。。
 
1’18”と3’30”にもチラッと・・・
13 : 45 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
JYOGE
2012 / 05 / 04 ( Fri )
記録的な大雨の翌日。

やはり、エンデューローの神様は微笑みませんでした。。


コースカット等で、IA選手の方には物足りなかったのかもしれませんが、

それ以外の大多数は、少なからず、地獄見てましたね。


後日UPされるであろう、XPRESSJAPAN 観てみてくだされ。

IMG_3350.jpg
IMG_3370.jpg

表彰式前に撤収してきたので、リザルト等不明ですが・・・

規定周回に足りませんでした。

自分の感じだと、規定回ったナショナルクラスの人は3割いないんじゃないかな。


おまけで、アザと擦り傷を多数+ヒザ痛+1日掛かりな洗濯物もらいました(ToT)


これで何とか、Next Stage vol.3 完了!です。


vol.4 は何だ!ww


PS、本日サポート頂いた皆々様、応援頂いた方、本当にありがとうございました<(_ _)>
21 : 28 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
それにしても・・・
2012 / 05 / 03 ( Thu )
降りすぎだ!!!!


EDには、「勇気ある撤退」って言葉は無いだろうなww


まず、コースまでたどり着けるかが問題。。

写真は、「今日の昼の県道から500M位の所」


コースは推して知るべし。。



さっ準備して寝よう~w

DSC_0688.jpg
19 : 20 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
失敗
2012 / 05 / 02 ( Wed )
色々準備してたら・・・


昨日洗ったブーツが、全く乾いていない(-_-;)

明日の天気を考えると、足元ひんやりなスタートかな↓




明日は、上下ゴアガッパ着て設営だな(ToT)/~~~
22 : 47 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
いよいよ
2012 / 05 / 01 ( Tue )
いよいよ、初全日本ですw

しかし、日に日に傘マークが・・・


「雨の定義」考えたくありません(ToT)/~~~

どうなる事やら。

あの「5時間キック」の地獄よりはマシなはず。

DSC_0690.jpg
22 : 09 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
