-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
藤沢~
2012 / 04 / 29 ( Sun )
藤沢って来ました!

乾いてベスコン!と思いきや・・・

超ボコボコ・レールで、ヘッポコ5ヒートでした(-_-;)

明日乗る人は、お気を付けて~


EDに向け、ちょこちょこ変更した所あったから確認は出来たかな。


最後の1本で、12’に乗って初めて調整したあのパーツ。

もっと早くやっておけば良かった~(ToT)


教訓:調整出来るパーツは、色々試してみましょうww

DSC_0679.jpg
20 : 48 : 17 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
準備!
2012 / 04 / 24 ( Tue )
乗るつもりだったけど、起きたらなぜか体調不良w

なので、いろいろ準備~♪

18インチ履かせたら、なんかマッチョに見えるのは気のせい?

DSC_0671.jpg


そして、やっとゼッケンUPされたので、作成!

IA:13名
IB:14名
ナショナル:41名
Bクラス:24名
Cクラス:30名
W:2名
CW:3名
合計:127名


P1000369.jpg
20 : 31 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
加工
2012 / 04 / 19 ( Thu )
110、既に前後バネとRショック交換してました^^;

今でもそんなに不満はないけど、ライバル多いんで・・・w

ちょっとフロントイジってみます♪

ノーマルシートパイプは、圧側Φ6mm表裏の2穴、伸側Φ2mm表のみ2穴です!

NSRの時の経験値だと・・・あんな感じかなw

楽しみーー

DSC_0655.jpg

そして、EDまで2週間なんで、色々準備!!

18インチタイヤ組んで、リザーバーも付けました(^^)

来週試乗して、本番だーー

DSC_0661.jpg
22 : 54 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
フロンティア~
2012 / 04 / 16 ( Mon )
昨日は、カチパン・ボコボコ・ホコリなSUGO↓


110とオープンでWエントリーでしたが・・・

110甘く見てました(-_-;)

朝の110練習走行で超アームパンプw 暴れるバイクを腕のみで押さえてたからかと。。


レースは、両ヒートとも延々バトルで、9周は超長かった~(ToT)

でも、超オモシロイので、皆さん110買いましょう!!


オープンは割愛させて頂きます ^^;w (あまりのヘタレぶりに・・・)


PS、只今超筋肉痛↓ 体重計は体内年齢24歳と表示してましたww

IMG_2979.jpg
IMG_3155.jpg


07 : 30 : 24 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
2台
2012 / 04 / 13 ( Fri )
試しに、2台積んでみた~

予定通り大丈夫(^^)


これにテントと洗車機積んだら、フル積載で、後ろ下がるかもw


「わんてん」初レース楽しみぃーー(^_^)/~

DSC_0650.jpg
20 : 55 : 07 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
18インチ
2012 / 04 / 11 ( Wed )
エンデューロ~ に向け、ちょこちょこ準備してました(^^)

リザーバー、ロールオフ、そして18インチ♪


さっき組んだんだけど・・・最近、リム組みの妥協が早いww

あとは黒ゼッケン貼らないと。

DSC_0647.jpg

そして・・・週末の天気が気になるこの頃。

土曜日どん位降るのかな? 110に51組むかどうか迷う(-_-;)

21 : 23 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
E→W
2012 / 04 / 06 ( Fri )
E042からW263にグレードUP♪

コード無しは調子いいね~(^^)/~

DSC_0641.jpg

ところで、MFJのサイト見てたら

以前からやってましたが・・・

「2012年全日本選手権シリーズでは、日本ドーピング防止規程に基づくドーピング検査を実施いたします。」と。


オレ、いちおう全日本出るんだよね?w

って事は、検査されるかもww


うっかりドーピングに気をつけないと!!

21 : 27 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
エントリー
2012 / 04 / 04 ( Wed )
JEC定義エントリー完了(^^)

ゼッケン何番かなぁ~♪

楽しみたいとは思いますが・・・ww



そして、ハンガーやりました。

前回より、気持ち濃くしてみました(^_^)/~

P1000358.jpg


22 : 34 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
最高級
2012 / 04 / 02 ( Mon )
鬼門な場所でMRTでした。

過去最高級な荒れ具合(-_-;)

1本目、1周でギブアップww 上のコースへ。


2本目、ちょっとがんばって20分?

結局、3本乗って、「台湾ラーメン+餃子ランチ」www


カロリーオーバーだったんで、夜ランしました^^;

DSC_0636.jpg
21 : 51 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
