-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
いよいよ!
2012 / 03 / 30 ( Fri )
明日から色々と開幕ですね~♪

東北選、Jロード・・・


東北選は、70台ちょい?

NBは固定ゼッケン無しの方でも、10番後半だそうです。。

ちょっと寂しいですね。(自分も出ませんが^^;)


明日午後から雨で、明後日は晴れ!で、ベスコンの予定ですが・・・予定は未定ですよw

出場の皆様、ご検討をお祈り申し上げます!

P1000352.jpg

そして、今日、定義EDの申込みが始まりました(^_^)

黒ゼッケン貼らないと・・・
21 : 14 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SUGOオフロードのブログ
2012 / 03 / 28 ( Wed )
SUGOオフロードコースNEWSに替わって・・・

SUGOオフロードのブログが開設です!
チェケラ♪

sugo.jpg

そして、制服さんから画像来ました。。

07 : 49 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
慣らし?
2012 / 03 / 26 ( Mon )
110慣らしに行ってきた~

ってか、2本目から普通に乗ってました^^;

思ったより走る~♪


なんて思ってたら・・・ギャップできれいに縦回転シマシタ(T_T)

だいぶガシャガシャになってもーた~(ToT)/~~~


わんてんB級どうなることやらww

IMG_5790.jpg
19 : 45 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
思い出
2012 / 03 / 22 ( Thu )
そろそろ'12シーズン開幕なので・・・

ゼッケン付け替えました。#242に。。


'09からゼッケンデカール作ってたので、3枚貯まった!


去年で一区切りになったので、今後はずっと#242かな。

飽きたら#984(若林区)にしようww

P1000337.jpg
21 : 31 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
ブリ
2012 / 03 / 20 ( Tue )
なんとか午前中で仕事を片付け、行って来ましたSUGO♪

約3ヶ月ブリのまともなライド。

一部ヌタってる所あったけど、超グリップないい状態でした!(1本ラインだけど)


ただ・・・案の定、2周でパンチクリン↓

やはり進歩はしていない模様(-_-)


そんな中、「日本一レブる方」にマイマシンを試乗&指南して頂きました♪

マイマシン・・・自分より30秒位速く、そして3倍は跳んでましたw

バイクはイイみたいです! 乗り手の問題との事ww

5周でリヤディスク真っ黒になってました~(@_@)

DSC_0612.jpg
18 : 41 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
並んで・・・
2012 / 03 / 19 ( Mon )
初めて見ました。

並んでのリスタート!

ローリングスタートとか、セーフティーカーとかは無いんだね。。

無題

08 : 12 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
SWIM
2012 / 03 / 12 ( Mon )
M.R.T.2人で泳いで来ました~


初めて行くプールに行ったんだけど、

普通に泳ぎ始めたら、監視員がダッシュでやってきて・・・

「クイックターンしないで下さい!!」と。(@_@)

良く注意書きを見なかったのは悪かったけど、

「手をついて周らないといけない」って、あり得ないでしょ~


もうこのプールには行きません。混んでるし(-_-)

この鍵でどこのプールか分かった人は凄いw


そろそろ、バイクに乗らせて欲しいこの頃。。

DSC_0601.jpg
16 : 40 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
Next Stage vol.2
2012 / 03 / 10 ( Sat )
「DEP・MRTプロジェクト12’」始動です!

今年用のピットシャツ試作しました♪


今回は「cool」な感じで(^^) 速乾素材のボタンダウンポロです。

問題は、サイズが XL までしかない事!ww

P10003361.jpg


PS、本日凄いプロジェクトが始動しました(^^)♪是非成功する事を期待します!

キーワードは・・・「バリバリバリ」ですw

21 : 46 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
放送!
2012 / 03 / 09 ( Fri )
先日、

「今年はJMXとJRRが全戦BS12で放送される!」との情報がありましたが・・・

MFJからも案内がありました

BS12で1時間枠、8日後の放送」


派手な応援で、BSデビューしましょう!ww

BS12.jpg
18 : 34 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
5本指+
2012 / 03 / 08 ( Thu )
来月の10キロレースに向け、ちょこちょこ走ってます(^^)


今日は、ニューソックスで。

5本指+ラバー」→掴んでる感があって、かなりイイ感じです♪

MX用も出して欲しいな~


そして、なんかミズノばっかりになってきたw

DSC_0592.jpg
21 : 19 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Next Stage vol.1
2012 / 03 / 06 ( Tue )
先日、CR125Rとドナドナしましたが・・・

新しいのが来ましたww


やはり、金食い虫です↓ とりあえず、一通りやりました(T_T)

これで、フロンティアWエントリーです♪

わんてんB級の皆様、宜しくお願いしますぅ(^_^)/~

P1000325.jpg
20 : 37 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
赤フチ
2012 / 03 / 02 ( Fri )

カッチョいぃ~♪
18 : 40 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3月1日世界同時リリース
2012 / 03 / 01 ( Thu )
今日から全世界で発売の模様です。

最初は、白/赤のみ?


まだ、新品のF3あるんですが・・・

ポチッとしそうですww

12_instinct_whitered.jpg
20 : 51 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
