-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
#982
2012 / 02 / 29 ( Wed )
11 : 37 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
オステリア!?
2012 / 02 / 27 ( Mon )
先週行ったら、閉まってました(-_-)

今日閉まってたら、ただじゃ置かない!っと言っておいたので・・・


やってましたw

何やらリニューアルするそうです!!


伊太利亜カブレしてますww

DSC_0579.jpg
DSC_0580.jpg
22 : 55 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
やっと
2012 / 02 / 20 ( Mon )
やっと今年の初乗り。&初コケw


ドロドロかと思いきや・・・

ほぼベスコン♪ いいワダチの練習になりました^^;

DSC_0575.jpg
17 : 26 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ドナドナ
2012 / 02 / 19 ( Sun )
思えば、8耐で延々キックした事をきっかけに・・・

EDは2ストだ! って事でフルレストアしたCR125R

お金と時間掛かったなぁ(ToT)


今でも125は楽しい♪

ただ、オレレベルでは・・・速く走らせられないのも事実(-_-;)


そんな中、MXデビューする方(正確にはリターン組)が2スト欲しいとの事だったので、

お譲りする事とあいなりました。。


なもんで、今年はEDも250Fで出ます(^_^)/~

EDの時は、18インチにして、リザーバー付けて・・・って感じで。

DSC_0538.jpg

明日、約50日ぶりのライド♪

ドロドロなのかなぁ・・・

19 : 58 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
でら!
2012 / 02 / 15 ( Wed )

ブラックなのに…

加糖で19kcal /100ml !?


12 : 50 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ツナガラズ
2012 / 02 / 11 ( Sat )
au、2時間前から、送受信出来ません!!

i-phone4Sのせい? おとといもありました(-"-)


勘弁してくれーー
22 : 25 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
2ヶ月
2012 / 02 / 11 ( Sat )
それにしても、例年より寒く・雪が多い気がしますね~↓

おかげ様で、年末から乗ってません。今月中はムリっぽいですね(-_-)


こんな冬の夜長は、デカール貼りです♪(^^)

フロンティア用?です。 ED用に黒地(ナショナル)も準備しないと・・・

P1000317.jpg
21 : 14 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テキトー?
2012 / 02 / 09 ( Thu )
めっちゃテキトーな気がするのは、オレだけ??

これでキレイな状態なの?

オイルも外側しかつけてないし・・・

21 : 45 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
3次元
2012 / 02 / 08 ( Wed )
マイ足を3次元測定してきた♪(無料w)

左右で4ミリ違いますねw(普通だそうです)

選ぶシューズは、計測値+1cmが良いそうです(オレは27.5)



結局、色々履き比べた結果・・・ミズノになっちゃいましたが ^^;

P1000313.jpg
20 : 21 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スポーツエントリー
2012 / 02 / 03 ( Fri )
フロンティアの申込みは、ご存知スポーツエントリーですが・・・

今回は、別件でスポーツエントリーです♪(一般には、むしろこっちが大多数みたいですが。)

エントリー


夜ランチームで、一目千本桜マラソン」にエントリーしました♪

フロンティアの翌週です~

目標、45分!(登りがきついから、厳しいかなぁ・・・)


PS、隊長殿エントリーどうですか?w 処ライ殿も近いかな?w

無題
20 : 35 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
ライセンス!
2012 / 02 / 01 ( Wed )
今日から、webでライセンス更新が始まりました~

去年までの、アナログな申請とは異なり、やっとイマ風に!?

写真無くなっちゃいましたが。。(結構、変装したり・カツラ被ってるライセンスあったなぁ~w)


ログインした画面で、NAになってました(^_^)♪

P1000310.jpg

毎年、「ロードレース」を継続するかどうか迷いますが・・・とりあえず継続します(-_-)


そして、今年は、「Next Stage !」って事で、エンデューロライセンス申請しましたwww


<業務連絡>M.R.T.隊員はEDライセンス申請しましょうw

P1000311.jpg
19 : 49 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
