-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2days
2011 / 12 / 30 ( Fri )
YAPランド2DAYSでした~

2日間ともベスコン&この時期にしては暖かかった(^^)


初日、久々に10L超ガソリン使った♪

おかげで、今日は・・・(-_-;) 即効パンチクリンでしたw


これで2011のライドは終了!ケガせず終われたから何より。

それにしても、2011はMud 率高かったなぁ・・・

P1000297.jpg
18 : 11 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
餃子~
2011 / 12 / 29 ( Thu )

久々~♪

練習の後の餃子は最高(^o^)
18 : 15 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ハンガー
2011 / 12 / 19 ( Mon )
古川は、過去最高級のギャップだったー (-_-;)

まったくもってヘタレw

いつもの冬場は、もっと平なんだけどなぁ・・・

腹だけいっぱいになって帰ってきましたww



して、頼まれてたハンガーやりました。

ヤマハは削りだし、ホンダは鋳物。

やっぱり、鋳物はめんどい。

P1000288.jpg
22 : 52 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
またまたマディ↓
2011 / 12 / 12 ( Mon )
New MASH!

映像で見るより激マディーでした↓ 洗車に2時間。

超久しぶりに動画撮ってみました~ 古いデジカメなんで粗いですが・・・

21 : 35 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
伝説
2011 / 12 / 06 ( Tue )
昨日仕事したんで、今日はSUGOライド♪


マニアが喜ぶ「伝説のクラッチレバー」が付いた、赤い450をちょっと借りて乗ってみた~(^^)

3000回転位までしか回せなかったw

ONのビックバイクに乗った感じかな。


オレレベルなら、エンジンに関して5年はノーメンテで乗れそうww

それもアリ!?

DSC_0448.jpg

征服さん写真UPしてもらいました~

珍しい人も写ってますね~ww
18 : 22 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
東北選
2011 / 12 / 05 ( Mon )
12’の東北選スケジュールがUPされてました

三沢復活、SUGO4回、藤沢2回の予定。

(今のところ、黄色いゼッケンを作る予定ありませんがww)


全日本の予定は、まだ決まってない模様。(ライディングでは調整中と記載があったなぁ~)

来年のM.R.T.は、全日本復活の予定!!

さらに、メンバー増員かも!?ww

2012東北選

とろこで、例年と違って、MFJからライセンス更新の案内が来ないと思ってたら・・・

2012からは、web申請推奨な模様で、1月中旬に案内との事。。

便利なんだか、得なんだか・・・?
21 : 39 : 50 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
ラスト
2011 / 12 / 04 ( Sun )
今年最後のレース、ヤマチャレ!

寒かった~

昨日の雨で、相当グチャグチャを覚悟して行ったけど・・・

コース内は、ぼぼベスコン!

山の中も1ヶ所大きい水溜りある以外はほとんど問題無し。


レースは、1周目序盤にポテゴケして、中団で水溜りポイントに。

両脇が渋滞してたから、水溜りの真ん中行って追い抜きだぁ!と突っ込んで行ったら、


ヒザまで潜りましたww エアクリ水没!?

しばらくエンジン掛からず、最下位(-_-)


その後は、淡々と走り・・・

80分過ぎてたから、もうラストラップだなぁ~と思って走ってたら、

赤いマーシャルに、妙に突付かれ、抜かれ、叫ばれ、 ??でした。

ピットに戻ったら、「日本一速いマーシャルさん」でしたww


DSC_0446.jpg

※征服さんに、写真UPしてもらいました~

19 : 26 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
岩木山
2011 / 12 / 02 ( Fri )

昨日まで名古屋、今日は盛岡。

たまたまだけど…某社長みたいな移動(-_-)

写真解りづらいけど、岩木山キレイでした!

しかーし、明日はかなりの雨模様↓↓

日曜日はまた「大泥んこ大会」が確定!!


はぁ~(- -;)

15 : 49 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
