-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
OEM
2011 / 09 / 30 ( Fri )
なんか・・・記念に買っちゃいましたww


仙台土産にどうですか?(^_^)/~

P1000197.jpg
19 : 37 : 08 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
懐かしいシリーズw
2011 / 09 / 28 ( Wed )
初レースの時。スタート前(地獄を見る前w)

06’のヤマチャレ最終戦? か07’の初戦。


そろそろみんなでエンデューロ出ないと・・・ww


EDfirst.jpg
22 : 48 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マンデー
2011 / 09 / 26 ( Mon )
おとといの筋肉痛が残ってたけど、マンデー活動日。。

週末の東北選へ向け、スパルタ稽古して頂きました(-_-;)


天気も何とか持ちそうなので、楽しんで来たいと思います♪


ところで、海外事情に詳しいあるライダーwによると・・・

来期のAMAは相当移籍があるそうです~☆  10/1解禁なのかな!?


そんなこんなで、海外サイトを見てたら・・・「DEP」のバナーが!!w

DEP PIPES らしい。  誰か付けてみてーーww


無題
18 : 48 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
4本
2011 / 09 / 24 ( Sat )
1本目、超ザクザクでフカフカ~

アクセル戻すと、超エンブレで止まりそうな位。

後半から1本ライン。ライン外すと、全く進まない・・・


2本目・3本目、コーナーはワダチ。

ヤマケンジャンプ、毎度トライするも、ちょい足りず毎回危ないww

4本目、ライン上はパンパン!だいぶホコリが・・・


稽古頂いた、インビキさん、御大様、ありがとうございました~

処ライ殿、待ってたのにぃ~w



今日のような、ザクザク・フカフカだと・・・

1本ラインになって、OTレベルだとライン外は無理!


スタートが超重要だな~ (-_-)


って思ってたら、週末に何やら傘マークが・・・↓↓ 


DSC_0353.jpg

PS、午後から、思いがけない来客がw  仕事の昼休みにバイクで登場(^^♪

19 : 33 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ザクザク?
2011 / 09 / 23 ( Fri )
明日、久々にSUGOでプラって来ます♪

稽古付けて頂ける皆々様、宜しくお願いします~(^^)


どうやら、来週末はドライの模様! 今年初のザクザク・ワダチ?!


そして・・・最近、みんな使ってるケブラー投入してみます♪

一発終了させないようにしないと・・・ww

P1000168.jpg

20 : 00 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Wエントリー
2011 / 09 / 13 ( Tue )
東北選R5申込みにMFJへ行ってきた!

「大安」申請にこだわる方から、預かってたので。(自分の分も出してきた)


アラフォー組のエントリー、お待ちしております♪

DSC_0335.jpg

続いて、こんな所にも・・・

DSC_0336.jpg

ひょんな事から、会社の後輩と出る事になった・・・「仙台リレーマラソン」ww

平均35歳の5人で出ます! 一人8kmちょい。


対戦相手募集中です♪ww もうじき締め切りですよー!

DSC_0320.jpg
19 : 51 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
16P→25P
2011 / 09 / 11 ( Sun )
あれから6ヶ月。

バイクに乗れている事に感謝。。


NBはエントリー21台。欠+DNS2台。(NA10台、IB8台、L3台と寂しい・・・)


練習走行、久々の藤沢に「おっかなびっくり」 ブルで平にしてくれてたんで助かった~


・NB2

スタート中の上w、御大様の後ろで3周ランデブーしたものの・・・

久々のドライレースで、腕バンチクリン→バックギア(-_-;) なんとか11位。


・NB-OPEN

「何が起きたか、一瞬理解できず・・・」

その後、え?え~~~


オレのゲートちゃんと下りなかった(←たぶん)、

もちろんゲートに突っ込んで、「終わったー」と思った瞬間!!

「バー」が壊れて、ゲート突破www


ビリからレーススタートになったから、リラックスして乗ろうと思ったけど・・・

とっちらかって、疲れる一方↓ 15番で終了。

後でFフォーク見たら、がっちり「バー」の痕残ってた(-_-)


とりあえず、第一目標の「ケガしない」は守れたかな。 お駄賃で16Pもらえたし(^^)


そして、あと25Pの模様(^_^)/~

DSC_0333.jpg
19 : 28 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ぶっつけ!
2011 / 09 / 10 ( Sat )
明日は・・・「東北選-藤沢」

急遽、当日エントリーしま~す♪(^^)


14ヶ月ぶりの藤沢&ぶっつけ ^^;

ケガしない事が最優先だな。。


では、これから向かいます! 雨雲は置いていく予定ですwww


DSC_0324.jpg


19 : 53 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
名古屋へ
2011 / 09 / 06 ( Tue )

久々の飛行機~

先月まで無料で混んでた、空港駐車場はまだ余裕有り。

手荷物受付、タッチの差で修学旅行生軍団の後ろ(- -;)


傘マーク無かったけど、霧雨が…(笑)



07 : 53 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
