-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハイランド
2011 / 06 / 28 ( Tue )
震災でかなり被災した、仙台ハイランド。

裏ストレート脇が崩れ、駐車場・連絡道路が波打ち・地割れ、

コントロールタワーも傾いた?らしい。 参照1参照2


正直、もう復活しないだろう・・・と思ってましたが、

8月1日営業再開決定です♪

そして、本コース最初のイベントが・・・なんと!8/28ママチャリ耐久!w

とりあえず、JMXとかぶってないよー(^^) と案内してみるw


無題
20 : 45 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
東北選
2011 / 06 / 26 ( Sun )
練習走行では、大坂てっぺんから転がり・・・

OPENでは、最終コーナーの泥沼↓にハマり・・・


NORI 殿をはじめ、マーシャル皆々様には大変ご迷惑をおかけしました<(_ _)>

DSC_0065.jpg

雨で衝撃少ないから、腰に優しいだろう~ とナメてました。

整備不良なトコもあったし。。


さらに、今日は「ゲートが下りる瞬間」に高揚しなかったし、集中出来なかった。

そんな日にレース出ちゃダメだね(-_-;)



次戦は、しばらく先になりそうです・・・


PS、ホイさんおめでとう~(^^)/~
19 : 26 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
本降りです~
2011 / 06 / 26 ( Sun )

はぁ~(-_-)

07 : 30 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
とりあえず
2011 / 06 / 24 ( Fri )
某サイトでの既報の通り、腰やっちゃいました(ToT)

重いもの持ち上げた訳でもないのに・・・  OTなだけの模様↓


またこれで、3割負担で売ってもらったサポーターが増えた(-_-;)

今までの・・・肋骨ベルト、足首サポーター、肘サポーター、そして今回の腰ベルト!


日に日に、ちょっとずつ良くなってますが・・・



とりあえず、日曜の練習走行は走ってみます!傘マークも無くなったので。

DSC_0242.jpg
20 : 07 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
2011 / 06 / 20 ( Mon )
藤沢用に押さえておいたTシャツ・・・

カミカゼMRTならず!?


なので、ちょっと試作w

P1000107.jpg
P1000108.jpg
21 : 13 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
高速
2011 / 06 / 20 ( Mon )

やっぱり…

一般出口ゲート混んでます~(-_-)
09 : 08 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
罹災と被災
2011 / 06 / 18 ( Sat )
明日で、土日高速1000円が終わりです。

そして、「東日本大震災に伴う東北地方の高速道路の無料措置」が始まります。


その中で、無料となる「被災者」とは・・・

東日本大震災に係る被災証明書(※1)、罹災証明書(※2)を有している者

※1発行市町村により名称が異なることがあります。原発事故による避難者については警戒区域、計画的避難区域、緊急時避難準備区域に住所を有することを証明する書面(運転免許証等)の提示でも可能です。
※2罹災証明書の発行に時間を要している市町村があることから、7月末日まで罹災届出証明書でも可能とします。


7月までは、届出だけでOKなので、市内の区役所では、専用の用紙↓が置いてあります。

DSC_0233.jpg

「罹災証明書は市町村が内閣府指針に沿って住宅などの損壊状況を確認して発行するが、被災証明書の発行基準は市町村次第」


仙台市の場合、り災届出証明書かつ被災証明書なので・・・

7月以降でも、この届出だけでOKなのか!?



※こんな記事もありますねーその1, その2

当初、半壊以上だと、高速無料って話だったけど・・・

NEXCOの発表だと、罹災の程度は問わないみたいです。。



不明確な点が多いし、矛盾もあるけど、間違いない事は・・・

・罹災届出をして、罹災証明書をもらっている人は、高速道路では原本が必要なので・・・

 家族で使っている車の台数分の罹災証明を発行してもらいましょう!


・罹災届出をして、まだ証明書が届いていない人は・・・
 
 もう一度、役所で高速用に罹災届けを出しましょう!
 (即日有効で7月末までは確実に使えます)


20 : 18 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ウェーダー
2011 / 06 / 16 ( Thu )
ウェーダー」でググると・・・こんな感じ。。

昔は「徳長」っていってたんだけどなぁ~


またまた、出来ない約束をしてました。あの人は!

こない方に5000点!w
22 : 37 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
宮城県の山
2011 / 06 / 15 ( Wed )
今日ちょっと寄った本屋で、目に飛び込んできたコレww

次はドコにしますかね!?

517KNQTS6DL__SS500_.jpg
21 : 49 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
貸切
2011 / 06 / 14 ( Tue )
最近にないボコボコ(-_-)

ちょっと気付いた事有り。いい練習になりました。


さて、月末は!?  まだ梅雨入りしてないのが気になりますがww

DSC_0227.jpg
19 : 45 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
予定外
2011 / 06 / 13 ( Mon )
今日は全く登る予定してなかったけど・・・

先週欠席した人が、是非に!と言うので。。

(こう見えて、今日の午前中までは、ホンダのサイトで、ランキングトップだった方ww)


気温も上がらず、こないだより快調でした~ (^^)

DSC_0225.jpg
14 : 05 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
壮行会
2011 / 06 / 08 ( Wed )
今週はレースウィーク♪ JMX-R2名阪!

なもんで・・・MRTとして、「壮行会 in ガタケw」をしてきました(^^)


北泉ヶ岳往復3時間40分。

2人、ドタキャンのせいで、かなりハイペース(T_T)

次回は、必ず参加してもらいましょう!!


あとは、吉報を待つのみ(^_^)/~

P1000105.jpg
16 : 53 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カメラマン
2011 / 06 / 06 ( Mon )
昨日ヘタれだったのに、何故か今日筋肉痛w


なもんで、XRの慣らしがてら、マッシュへ!

XR絶好調w(^o^)丿

IMG_5653.jpg
IMG_5667.jpg
IMG_5675.jpg
IMG_5679.jpg
IMG_5693.jpg
IMG_5705.jpg
IMG_5728.jpg
IMG_5732.jpg
18 : 07 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
プチ
2011 / 06 / 02 ( Thu )
震災後、年に1・2回しか乗らない 「ロードバイク」 を手放した。

(所有のバイク3台全て流された、同僚に譲りました。。)



そして、トレール車をゲットです! 年式の割にキレイで調子良し♪

来る某ツーリングに向け、プチレストア中です(^^)

やっと、フロント周り完了。


早く行きてぇー(^_^)/~

DSC_0218.jpg

PS、来週プチイベント企画中です。ご参加の皆様、ヨロシクどーぞ~(^^♪

20 : 27 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
600~800
2011 / 06 / 01 ( Wed )
フロンティア明けで、改めて洗車したら、

シュラウドが・・・


#600~800の耐水ペーパーになってました(ToT)

いい「水研ぎ」が出来そう↓

DSC_0211.jpg
20 : 53 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
