-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
DM
2011 / 04 / 30 ( Sat )
SUGOから、DMが2通来た! VIPなのか?ww

ほぼ同じ内容で、SSCM会員向けと、フロンティア参加者向けの2通なのかな?

DSC_0164.jpg

片方には、フロンティアの案内の案内が入ってた。

MXオープンは、2分切る人向けらしいので・・・ ビギナーだな ^^;


そして、今年から、SSCM会員は1000円引きだって♪

DSC_0166.jpg
20 : 56 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
SUGO
2011 / 04 / 26 ( Tue )
貸切り走行会にお邪魔させて頂きました。


駐車場では、ショベルカーが補修作業してたけど、コースはベスコン!?

ザクパフで・・・散水すれば全日本のコンディション!って感じ。


1ヶ月間、イメトレはバッチリだったのになぁ~(T_T) ww

DSC_0150.jpg

エンデューロコースにも行ってみた!(90分コースだけ ^^;)

キャンプ場もほとんど平で、地割れとかも無く、ハードタイヤでOK!


「たばこ団地産」のお土産も頂きました♪  マッツ殿あざース(^^)

DSC_0153.jpg
20 : 02 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
1.5h?
2011 / 04 / 21 ( Thu )

もっと掛かりそう…
13 : 06 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
雪解け
2011 / 04 / 18 ( Mon )
今日の泉ヶ岳。 2週間前と同じアングルです。

そろそろ水神が呼んでるな~w

DSC_0132.jpg

そして、パンパンなマッシュ!

ちょっと進歩したかな ^^;

DSC_0134.jpg
18 : 38 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
#23
2011 / 04 / 17 ( Sun )
準備OKかな~♪

外装変えて、ステム・リンクやって、消耗品も交換して・・・



それにしても、ア○ェルビスの外装は、ネジ穴合わない!(-_-)


DSC_0130.jpg
DSC_0127.jpg
20 : 50 : 07 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
一番町
2011 / 04 / 14 ( Thu )
なんと! 3週間遅刻せずに昼前には開けてるらしい (本人談)

食べる前に、写真撮れ!と言われましたw

DSC_0120.jpg

夜は明日から開けると言ってますが・・・


国分町と違い、一番町付近は・・・18時以降営業している店舗が少なく、

実際、人通りもまばらで暗いです。
19 : 36 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ステッカー
2011 / 04 / 11 ( Mon )
最近ちょこちょこステッカー切ってました。


抜きの日本語ってむずかしいなぁ~

IMG_5588.jpg

IMG_5591.jpg
21 : 27 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
延期
2011 / 04 / 05 ( Tue )
MFJから「2011全日本選手権・主要競技会カレンダー改定のお知らせ」がアップされました。

中止ではなく、延期になりましたー

無題
14 : 48 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
バイクの記事
2011 / 04 / 04 ( Mon )
DSC_0108.jpg

今日の泉ヶ岳は、4月とは思えない積雪で、いつもより綺麗に見えた。


今日、ガソリンスタンドの前を20箇所以上は通り過ぎた。その8割以上は並んでなかった。

今日立ち寄ったコンビニは、「今日から24時まで営業します。」と書いてあった。

商品はまだまだ少ないけど。

この2・3日で、だいぶ復旧してきた仙台。(ガス以外は




実は、震災2日後、バイクで海沿いを回ってみた。

写真すら撮れないほど、あまりにも凄い光景だった。あの海岸や水田が・・・ 

「この目で見た物・風景」は、「映像や記事で想像した事」をはるかに越えていた。



同僚、同僚の家族にも亡くなった人がいた。

子供を亡くした人もいて、掛ける言葉が見つからなかった。


そして、自衛隊・警察・消防・ボランティアの方々には、本当に頭が下がります。

何も出来てない自分が情けなく思う日々です。。




こんな状況でバイクの記事を書くかどうか、迷ったけど・・・

ここを覗いてくれる人達の情報になれば・・・と。

DSC_0112.jpg

あの日以来、初めて乗ってきた。マッシュで。。

昼過ぎには、4月なのに吹雪いてたけど。


9割は平らなパンパン、1割積雪w(10~20cm)だった。

その1割に苦労した~

来週には、ベスコンでしょう!!



どうやら、5/29のJMX-SUGOが延期で、代わりにその日はフロンティア開催?だそうです。

それにむけて練習に励みます。


そして、2011も「DEP-MRTプロジェクト」を始動します♪

20 : 18 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コミック
2011 / 04 / 02 ( Sat )
あの日以来、こちらでは、ほとんどの雑誌・コミックが入荷してません。

まだ、ダースポも読んでないー


そんな中、ジャンプに続いて、講談社も無料アップになりました。

誰か、バイク雑誌も上げてくれーー
08 : 15 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
