-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬ガタケ
2011 / 01 / 31 ( Mon )
昨日・おとといの雪で、どこも乗れそうになかったから・・・

久々に雪山♪ スプリングバレー。。


道路ツルツルだったけど、コースコンディションは最高(^^)

3時間弱で15本。だいぶ脚にきましたw ^^;


シーズンで、あと2・3回は滑りたいな~

DSC_0045.jpg

帰ってきて、チャンバー装着ww

カッチェー(^_^)v

ついでに、段減りしてたリヤローターもウェーブタイプに交換♪

DSC_0049.jpg
17 : 39 : 50 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
ニヤニヤw
2011 / 01 / 26 ( Wed )
やっと、「ミッチ」からブツが届いたーw (^o^)丿

IMG_5470.jpg

木に激突しないようにしないとww

早く付けてぇ~♪

IMG_5473.jpg
20 : 06 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
やっぱり
2011 / 01 / 24 ( Mon )
やっぱりサンドは難しいなぁ・・・

全くもって、乗れないw 年1回では。。


あげく、回って肩痛いし↓


来週からドコ行こう? 練習難民だ~

DSC_0039.jpg

DSC_0042.jpg
14 : 58 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
1000円!
2011 / 01 / 21 ( Fri )
今年から、レース時の保険制度が変更になり・・・

エントリーフィーに含まれてた「スポーツ傷害基金」が、

ライセンス更新料に保険料を含めた「スポーツ安全保険」に変わりました。


結果、エントリーフィーが安くなる!って話でした。。


で、今日、MFJ東北からエントリーフィーが発表されました


1000円安くなりましたねww

無題

早くゼッケン#発表してくれ~ (-_-)

19 : 40 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
断念↓
2011 / 01 / 17 ( Mon )
朝起きて、うっすら白くなってたけど、ほとんど降ってなかったから・・・

タイヤ交換して、オイル交換して、積んで→向かった♪


しかーし、途中からかなり降ってきて、着く頃には、ほぼ真っ白(-_-;)


ディープサンドだから、乗れなくはなかったけど・・・

「雪の下の状態が分からないから、危険!」と判断。。


11'初乗りは、来週に延期となりましたぁ(ToT)

今年、雪多いなー↓

DSC_0038.jpg
12 : 47 : 34 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
参戦計画・・・
2011 / 01 / 13 ( Thu )
昨日、SUGOの2011イベントカレンダーがUPされました!

ヤマチャレ4月からなのね~ フロンティアも5月だし。。


これで、SUGO全日本東北選のカレンダーが出揃いました。

さらに、今年からEDの東日本エリア選が始まります♪


休憩中のミニバイクも復活しないと・・・

ハイランド6耐は 8/21です。東北選R5とかぶってます(ToT)



「M.R.T.会議」招集ですかねww

DSC_0031-tiltshift.jpg
20 : 00 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
続モバイルw
2011 / 01 / 11 ( Tue )

You tube バージョンは全く問題無し!

しかも、HQ版はかなりキレイ(^o^)


10 : 02 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
モバイル
2011 / 01 / 09 ( Sun )

携帯で、S X のライブ見れちゃうのね(・・;)

仕事に…(笑)


13 : 12 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
開幕
2011 / 01 / 08 ( Sat )
遅くなりましたが、今年もヨロシク!です ^^;

いよいよSX開幕です♪

464Y9481.jpg

#7号車、今年はFXじゃなくてONEですね!

レッドブルのロゴ入ったまま、市販されないかなぁ~ 無理だろうけど。。



さて、そろそろ初乗りしたいなぁ・・・
19 : 59 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
