-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2010
2010 / 12 / 31 ( Fri )
2010大晦日となりました。


東北選、フロンティア、ヤマチャレ、練習、走行会・・・

お世話になった方々、お手伝い頂いた方々、本当にありがとうございました。



今年は、3月に鎖骨やってしまい・・・「初入院、初プレート、初高額医療」

これで、だいぶ狂いましたね(ToT)



そんな中の7月、「Dep・MRT」でJMX藤沢に参戦!

貴重な経験させて頂きました。来年も出場予定ですよ~ (^o^)丿



来年は、とにかく・・・ケガしない事!を第一に ^^;


皆様よいお年を!

IMG_5443.jpg
12 : 31 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ライディング
2010 / 12 / 31 ( Fri )
昨日、MFJからライディングが届いた。
(MFJライセンス保持者に、年4回送られてくる会報誌)


・音量測定新方式
・IA2年齢制限
・IAシュートアウト中止

IMG_5449.jpg

・これでIA1は台数増えるのか?
・IA2のレベルは上がるのか?

11 : 55 : 35 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
福島
2010 / 12 / 27 ( Mon )

ヤップです!

乗るの迷ったけど…

雪・ドロ・川で、超面白かったww


これから、餃子~(^_^)v

15 : 50 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2011
2010 / 12 / 22 ( Wed )
いやー 死んでました。ここ数日間↓

なんとか、峠は越えた模様。。


しばらく、PC開けてない間に・・・東北選の予定がUPされてた!

11’は、SUGOが4戦です(@_@) とうとう福島が落ちた。

無題

さて、ドコとドコに出ようかな♪

5月・7月は全日本だからなぁ~www

20 : 26 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
寒っ
2010 / 12 / 13 ( Mon )
いやー めちゃめちゃ寒かった~

ハンドガード付けてかなったから、指が(>_<)


寒いだけじゃなく、超ツルツルで・・・コーナーは最徐行^^;

それはそれで面白かったw

DSC_0016.jpg

帰ってきて、ドロドロを洗車してたら、雨降ってくるし↓(-_-)

カゼ引きそうでした。。


今年は、あと3回乗る予定です~ (^o^)丿
19 : 29 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
カレンダー
2010 / 12 / 08 ( Wed )
11’の全日本。いろいろ案はあったみたいですが・・・

やっと、MFJにアップされました!


4月と7月、有給取ろうかなww

無題

東北選も早くアップしてくれないかなぁ~~

20 : 16 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
終了
2010 / 12 / 05 ( Sun )
今年最後のレースが終了。ヤマチャレ90分。。


今日の90分は午後からだったんで、スタックするようなポイントも無かったけど・・・


あまりのヘタレぶりに、記事書きたくないですね(-_-)



1周目、キャンプ場に戻ってくる辺りまでは、マイペースで来てたけど、

舗装路に出るとこにある木に激突↓


ここからおかしくなって・・・挽回しようと走ったら、アームパンプw

あげく3周後?に、また同じ木に激突ww

さらに、コース手前のトンネル前の舗装路で思いっきりコケ。



とっちらかりまくりのまま終了でした。

DSC_0011.jpg

帰ってきてバイク見たら、やっぱりチャンバーとラジエータがガッチリ凹んでた(T_T)

はぁ~


次戦はいつかな!?
18 : 46 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
葛藤
2010 / 12 / 02 ( Thu )
レースの度、タイヤ交換するかどうか葛藤するよね?w


「まだこのタイヤでイケるだろ!」

「いやいや、新品なら0.5秒は速くなるだろ!」


で、結局自分に負けてしまうw

DSC_0007.jpg

明日、「強雨」の予報なんで・・・ヨナヨナ作業。。

ストックしてた51投入♪

さらに、クラッチまで交換しました^^;


クラッチ全然減ってなかったけど、スプリングが結構弱ってた。

ロールオフも準備だな。


さっ 今年最後のレース楽しみましょう(^o^)丿
21 : 33 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
