-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
REVO
2010 / 11 / 30 ( Tue )
夏タイヤにしか見えないw

ここまで使えば、「元取った」って言うより危ない!


オレのじゃないですよ^^;

101126_1134~01_0001

PS、モトクロスタイヤ・・・元取ってねぇなぁ~ww

20 : 20 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
セッティング
2010 / 11 / 29 ( Mon )
EDに向け、胸にバンド巻いて・・・125で練習してきた!

やっと、調子良くなった(^o^)丿


今まで、マニュアル通りのキャブセッティングしてたんだけど・・・

超濃かったみたい↓ そりゃカブるよな(-_-)


こんなもんかなぁ~ って乗ってたオレww

マニュアルを全部信用しちゃダメって事だね!


DSC_0003.jpg
18 : 08 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
安藤呂井戸
2010 / 11 / 24 ( Wed )
仕事柄 au なんですが・・・

あさって話題の機種が出ます。

で、発売日の入荷分を確保しました(^o^)丿


只今、Androidアプリ物色中♪

モトクロスに役立つアプリ開発してくれないかなぁ~ww

無題
21 : 03 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
フレッシュ
2010 / 11 / 21 ( Sun )
フロンティア参加の皆様、お疲れ様でした~


私は・・・ヘタレ全開でした(-_-;)


ヒート1:

スタート埋もれて、1コーナーでコケた人を避けられず、行き場無し。

ビリから大坂登って行ったら・・・

ジャンプ手前で、他車と接触したまま飛び出しちゃって、前回り。

胸に違和感w そのままDNF

ピット戻って触診ww 左肋骨5本目にクラック有り(T_T)


偶然、先週手術した方がいて、フレッシュなロキソニンもらいましたww

ロキソート

ヒート2:

またまたスタートダメ↓

痛みは気にならなかったけど、終始バックギア(-_-;)


あまりのヘタレだったんで、そそくさと撤収して帰ってきました。。


12/5のヤマチャレエンデューロがんばるぞーw


PS、もらったのは、ロキソニンのジェネリック「ロキソート」でした。

1/3なんですねぇ~(・o・)
19 : 03 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
SUGO~
2010 / 11 / 16 ( Tue )
久しぶりにカメラ持って行って、撮ったり撮ってもらったりしてきた。

相変わらず、へっぴり腰大賞だな(-_-;)

少しPicasaにUPしときました~


コースは、「パンパンの上にパフパフ」な一番嫌いな系。。

模擬レースも、コーナーだめだめで、バックギア全開でした↓


フロンティア大丈夫か!?


2424.jpg
K.jpg
naga.jpg
19 : 27 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ガタケ
2010 / 11 / 15 ( Mon )
ガタケって来た!

今回は、スプリングバレー手前から登る「表コース」


寒いのに、汗かきながら登って行くと・・・

頂上手前から、風強くなってきて、雪舞ってきたし(-_-)

101115_1034~02

さすがに、夏より楽だったなぁ~

サクサク降りてきて、飯食って・・・


お見舞い行ってきましたww


次回は、二口から入っていく「大東岳」辺りがいいみたいよ♪

20 : 41 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
#31
2010 / 11 / 11 ( Thu )
'11のIA暫定ゼッケンがUPされてます。

あの人やあの人は何番にするんでしょうかねぇw?


dep・MRTの#31選手、来年は・・・藤沢以外も!? 

んー 楽しみだ(^o^)丿


兄弟でつづきのライセンス番号だったのねw

無題
20 : 14 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
BISUI はんぞう
2010 / 11 / 09 ( Tue )

バイク仲間が独立開業です!

プレオープンにみんなで来てます♪


仙台に来たら、是非お立ち寄り下さい(^o^)/

プロモトクロスライダーいるかも!?

和食なお店です。

仙台市青葉区国分町2-14-25

仙台リッチホテル国分町2F


19 : 43 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
PRO
2010 / 11 / 08 ( Mon )
かっちぇーなぁ~

んーー

LEATT PRO
22 : 00 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
GARRRR と サポーター
2010 / 11 / 08 ( Mon )
おととい発売のGARRRR 13ページの下に!!

M.R.T.な写真が♪♪ ちょうどオレは影になってますがww

あとは、ダースポとダートクールにも期待(^o^)丿

magazine_hyoushi.jpg


そして今日は活動日。

おかげさまでサポーターは・・・

足首用、胸(肋骨)用、鎖骨用をハイエースに常備してます(-_-;)

今日はコレが↓

A4477_I1.jpg

調べるといろいろあるのねぇ~(-_-)

18 : 36 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
フロンティア
2010 / 11 / 02 ( Tue )
申込みました!

OTでご一緒する方々、宜しくお願い致します^^;

101102_1245~02

その前に・・・matsu 大先生に稽古つけて頂けるよう、休み調整しております(^o^)丿

19 : 56 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
