-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
貸切り
2010 / 10 / 27 ( Wed )
SUGO行ってきた(^o^)丿

耕されたところに、昨日雨降ったからベスコン!

逆にグリップし過ぎて、2周でパンチクリン(ToT)


ダブルヘヤピン後のフープス、感じ悪いです! リズム崩すと弾かれます↓

全日本で見た時は、深くないから難しくないなぁ~ なんて思ってたけど大間違いw



そんな中・・・

いつも跳んでなかった「あのジャンプ」

何回もバチコーンになりながらトライ! 何とか行けるようになった♪

模擬レース?の時、全周跳んだから大丈夫かな。。


おかげさまで・・・ヘタレマメ全開でした(-_-;)

101027_1609~01

そして、来週はガタケ!!

今日、雪積もったみたいだけどww

19 : 20 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
JMX-GP
2010 / 10 / 24 ( Sun )
選手の方々はもちろん、観戦の方もお疲れ様でした。


最近の中では、観客入ってた気がしたなぁ(^^)

全クラスのチャンプ決まっていなかったので、会場の緊張感もいつもと違う !?



急な話で・・・昨日の25時までかかったTシャツ、

活躍して良かったぁ♪


シャンパンのシミ落ちるかなぁ・・・

IMG_5093.jpg

さて、明日は活動日!!雨やんでるかなぁ~
18 : 32 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
キーホルダー
2010 / 10 / 21 ( Thu )
話題のキーホルダー ゲットン♪♪

もちろん、マイチャリにつけました(^o^)丿

IMG_5092.jpg

さて、あれのデザイン練り直すかな(-。-)y-゜゜゜

20 : 32 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アスファルト
2010 / 10 / 14 ( Thu )
今年、アスファルトの上を走ったのは・・・

車検の時の、往復約4Kmのみ(-_-;)


NOツーリング。そして、SUGOやハイランドにも行ってないww



来週、みんなで年1回?のツーリング行くんで、ヨナヨナ整備。

ここ毎年、年1回のためにオイル交換してる↓(ToT)

101014_2049~02


21 : 22 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ドロ→メンテ
2010 / 10 / 12 ( Tue )
ベスコンでした。

が、IAライダーは汚れないけど・・・

ヘッポコNBライダーは、ドロにつかまるんだよねぇ↓(-_-;)


101012_1041~01

今日は早めにきりあげて、洗車後メンテしてました。

キレイにしてるつもりなんだけど、1年経つと結構ヤレてるなぁ~(T_T)

20 : 08 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
T
2010 / 10 / 11 ( Mon )
MRTの下にメッセージを入れたTシャツ作ろうと思って・・・

翻訳サイトをイジくりまくってたけど、なかなか cool な語句が見当たらない(-_-;)


comeback or revenge or waiting ・・・

gonna・gotta・wannaな感じの言い回しで


誰か教えて下さい!<(_ _)>

IMG_5074.jpg
20 : 48 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
東北選!
2010 / 10 / 03 ( Sun )
ご参加の方々お疲れ様でした。

結果から言うと・・・

20位/18位の4ポイントゲット!&たぶんケガ無し(^^) はさんだ指痛いけど。。

お手伝い頂いた方々、応援頂いた方々、ありがとうございました。


特に、寝ないでメカニック?して頂いた某店主殿、あざーしたm(_ _)m

IMG_47690.jpg
IMG_49270.jpg
IMG_49730.jpg
IMG_50050.jpg
IMG_50210.jpg

・NB2(午前)

スタート普通(-_-) 大坂15番位?

1周目、処ライ殿の後ろ。その後前に出て離すものの・・・

タレタレで、最後に抜かれました(-_-;) 2人で19位・20位ww


・NBオープン(午後)

スタート普通+αだったけど、1・2コーナーの混戦を抜けたら、大坂8番?

2周目、順調に抜かれ・・・13位のボード見て、アクセル開けたらコケたww

その後ラストラップに、またまた処ライ殿に抜かれ、2人で17位・18位(>_<)


これで、オレの10'東北選は終了!

来年は、#24にならないかなぁ~(・o・)


PS、NA昇格を決められた方々、おめでとうございます♪

来年は、思う存分、15分+1周して下さ~い(^o^)丿
19 : 38 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
