-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
投入
2010 / 09 / 29 ( Wed )
結局今週乗らずに、ぶっつけです↓(-_-;)

とりあえず、整備と準備してました。


今年のSUGOは・・・

平日耕して、土曜朝ザクザク→ レール→ 日曜日パンパン! って感じです。(先週も)

なんで、ミディアムとハードの2セット組んで行こうと思ってましたが・・・


週間天気予報を見ると、雲行きがあやしいww

結局、ソフト・ミディアム・ハード、全部新品投入です♪

念の為、マッドオフも持って行こうっとww

100929_1336~03

PS、今回はスペシャルメカを頼んでます!

タイヤ交換はお願いしようかな。起きれればですがw (-。-)y-゜゜゜

19 : 02 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
発見!!!
2010 / 09 / 25 ( Sat )
三原選手のブログ見てたら・・・

オレがダイシンで買ってきた国旗を発見!


とりあえず、忘れずに持って行ってくれた模様ww

あとは、ハチマキだね(^o^)丿

o0800045010766285728.jpg
20 : 03 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コソ走!
2010 / 09 / 24 ( Fri )
今月から・・・コソ練ならぬ、「コソ走」してますw  ←ダースポの影響 !?

朝に、榴ヶ岡公園の外周回ってます(^^)


朝6時に平日だと100人位、土日だと200人位走ってるんだよ(@_@)


半袖じゃちょっと寒い感じだった今朝、いつも通り走ってたら・・・

外国人(たぶんアメリカ人、もっと言うとシカゴかボストンの人w)に抜かれた!

ガンバッてついていったら・・・ベストを10秒更新した!しかも2周目にw

100924_1947~01

来週末の東北選でも、誰か引っ張ってくれないかなぁ~(-。-)y-゜゜゜

2分1秒じゃ、ちょっと速いんで、2分5秒位でww

20 : 21 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
リベンジ !?
2010 / 09 / 22 ( Wed )
KSRさんから、案内頂いてました。

11/8のスーパーエンデューロの。。

IMG_4761.jpg

密かにリベンジしようかと思ってましたw が・・・

断れない仕事が入りました(T_T) 残念↓


予定が空いてる方は、是非エントリーしましょう(^_^)/~
12 : 39 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
OT35
2010 / 09 / 19 ( Sun )
フロンティアでした!

超久々の250Fでのスプリント。1年ぶりかな。。


<ヒート1>
スタートエンストw 惰性でかかったから、ケツ集団で大坂。。

長かった~ ダメダメのバックギア(T_T)


超疲れたんで、昼飯食って寝ましたww


<ヒート2>
10番位で大坂。

順当に抜かれるものの、ヒート1よりマシだったかな(-_-;)


とりあえず、東北選前にケガしなかったから良しとしましょう!

CA3A0259.jpg

PS、フロンティア参加の皆様お疲れ様でした。応援頂いた方々、ありがとうございました<(_ _)>

次戦は、再来週の10/3の東北選SUGO大会です♪

20 : 07 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
大安
2010 / 09 / 17 ( Fri )
エントリーしてきた(^o^)丿 大安に拘る方の分も。

1年ぶりの東北選♪


ポイント取らないとなぁ~(-_-;)


まずは、今週末のフロンティアでケガしない事だな。。

IMG_4749.jpg
20 : 13 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
JAPAN
2010 / 09 / 15 ( Wed )
ベタベタですが・・・


気に入ってもらえるといいなぁww


IMG_4758.jpg
17 : 18 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
なめんなよ part2
2010 / 09 / 14 ( Tue )
いやー やっぱりガタケはキツイ(-_-)

霧雨で登り始めると・・・

予想通り、濡れた「根っこ・葉っぱ・岩」が滑る~

こないだよりキツかったかも(-_-;)


スパッツ・靴は Gore-Tex なんで快適でしたぁ♪

100914_1105~01

下りは、しとしと本降りww

水神コースは・・・岩ばっかりで、予想以上に大変だったし↓↓



さて次回は何処へ!ww

18 : 32 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
マディ
2010 / 09 / 14 ( Tue )

今から登ります(-o-;)
10 : 01 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
53~57dB
2010 / 09 / 11 ( Sat )
オヤジのプリウスに音出る機械つけた。

53~57dBの音は、車両内では全く聞こえない(-_-)

外で聞いても、何だか良く分からんww


フェラーリの音とかにすればいいのになぁ(・o・)

100911_1054~02

あと10年もすれば、MXも電動EVの時代だろう。。


なら、スピーカーつけて・・・

プロサの2スト音とヨシムラ管の音を、気分で切り替えるようにする!

ってのは流行るよね?www

特許取らないと(^o^)丿
20 : 03 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ヤマチャレ
2010 / 09 / 06 ( Mon )
思いのほか疲れていたらしく、

MOTO-GP観ながら、ソファーで撃沈してましたw


結果は、19位/59台。

相変わらず、山の中と砂利道は、超へタレ(-_-)

コース内だけ、頑張ってジャンプしてましたww


次戦は、再来週のフロンティア!楽しみましょう♪

ac9eca52d1f4ad31cd565f443ca8b53b.jpg

スタッフAさん、写真ありがとうございます<(_ _)>


PS、昨日、レース中の事故で富沢祥也選手が亡くなりました。
すごく残念でしかたありませんが、ご冥福をお祈り申し上げます。
06 : 56 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ひと通り
2010 / 09 / 02 ( Thu )
仕事終わってから、ヨナヨナ整備。

今週末は、久々のレース♪ なんで(^o^)丿


ひと通りやった!

バイク倒しちゃったんで、グリップまで交換するはめに(ToT)


そして、今回は#44! 一昨年の#です。。はたして・・・

100902_2046.jpg
22 : 00 : 22 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゲットン
2010 / 09 / 01 ( Wed )
熊鈴ゲットンwww


これで、大丈夫?w

IMG_4748.jpg
19 : 42 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
| ホーム |
