-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハード(-_-;)
2010 / 08 / 30 ( Mon )
全然トレッキングじゃねーし!

めっちゃハードだった(>_<)

map_tozan.gif

とりあえず、「かもしかコース」で登りましょう!

って言ってたはずでしたが・・・


スタートから、コース外れて、リフト下の超傾斜のあるルート(-_-;)

いぎなり、心拍マックス!


現役 IA3人は、すたすた登ったけど・・・アラフォー組は肩で息してましたww


兎平の後は、岡沼までは平坦だったけど、その後はロックセクション↓


やっとの思いで、山頂に到着! 休憩してると・・・


「北泉ヶ岳」まで行った、IA組がランニングで戻ってきた(@_@)



記念撮影後、みんなで「滑降コース」下山。

下りは、心肺的には大丈夫だけど、足・脚に来るねぇ。。


合計3時間の泉ヶ岳でした。



水神コースなら、トレッキングだろうけど、それ以外は・・・

「泉ヶ岳をなめんなよ!!」だね。。


AU Run & Walk 走行データ↓ GPS上7.4kmの移動でした。(実質は倍?かな)

IMG_4736.jpg


PS:夕方、「もう誘わないで下さいね!」って言ってた人いました。

また必ず行きますからね!!

19 : 28 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
発足!
2010 / 08 / 29 ( Sun )
M.T.T. 発足♪

( Moday Trekking Team = マンデー トレッキング チームww )


(注)トレッキング


明日、行ってきます(^o^)丿

「なめんなよ!」の、あの岳へ。。 小学生の時以来かなww


病み付きになるか? 返り討ちか?w

IMG_4732.jpg
20 : 15 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ほぼ
2010 / 08 / 27 ( Fri )
ほぼ、くっつきましたぁ(^^)

5ヶ月経ったんで。。

100827_1112~01

100827_1112~012

年末位にプレート除去かな。。

1泊2日でねww


って事で、9月はエンデューロとフロンティア!

10月は東北選SUGO!

よろしくどーぞー♪
21 : 08 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ハンパない(-o-;)
2010 / 08 / 24 ( Tue )

走召ホコリ&走召暑い!!

ヤバい~

10 : 59 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
05'
2010 / 08 / 20 ( Fri )
片付けしてたら・・・

05’のCRFのカタログ出てきた!

超レアなカタログかな?w


IMG_4729.jpg

ちなみに、250Fは定価618,450円でした~


21 : 38 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
締め?
2010 / 08 / 15 ( Sun )


今日は朝からSUGO♪

ただ… 着いたら雨降ってきたww


1本目スルーして待ってたら、止んで晴れてきた(^^)


コースは超ツルツル~


しか~し、SUGOのツルツル好きなもんで…


10周ちょい乗った~ww





午後からはベスコン!!


メッチャ暑かったけど、楽しかった~(^◇^)┛



次回のSUGOはエンデューローだぁ~♪ww
19 : 02 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
合宿?w
2010 / 08 / 14 ( Sat )
秋田合宿して来た♪

昨日は「鳥海モトクロスランド」 ベスコンだった(^^)

今回で、走るの3回目だけど・・・

やっぱり好きなコース♪ 逆バンクなトコは相変わらず難しいけど。。

また東北選やらないかなぁ~



そして、「オートランド秋田」に移動!

BBQして、車中泊。


夜中から、雨降ってきて・・・起きても止んでなかった↓

見るからに、マディー(-_-)


しかーし、せっかく来たんだから って事で・・・7:30頃から、ライドw

「ソフト・サンドなマウンテンコース」で面白かった(^o^)丿

ただ、正面登りのクレバスに2回落ちましたww

CA3C0262.jpg

全然止む気配ないので、10時頃に撤収w


帰り道、藤沢で乗りたい!とのお2人がいたので、藤沢へ!

途中から、天気怪しくなってきて、着いたら、結構降ってきたww


ブリブリに、洗車して、帰ってきました(-。-)y-゜゜゜
19 : 21 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
125
2010 / 08 / 03 ( Tue )
放置してた、125w

ちょっと触ってみた。。


レース当日は、「焼きついた?」「ヘッド抜けた?」

なんて事も考えたけど・・・


ヘッド開けてみると、ピストンにちょいカーボンあるけど、かなりイイ焼け!

ヘッド・ガスケットともに異常なし。 続いてシリンダーも問題なし。


やっぱり、電気かなぁ~ と

プラグ付けて、キックしてみると、全く火飛んでないww


はぁ~ ジェネレーターですか(T_T)

IMG_47211.jpg
IMG_4722.jpg

ソロライドの本番までに、直さないと!!w
20 : 14 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
2010 / 08 / 02 ( Mon )
死んだと思われてるサイトもありますが・・・

こちらもサボり気味ですいません(-_-;)


お盆の渋滞予想です。

無題

とりあえず、渋滞は大丈夫そうです。。

涼しいといいけどなぁ~

ケガ無く、楽しみましょう(^o^)丿
21 : 52 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
