-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
人口
2010 / 07 / 27 ( Tue )
Nスタ みやぎ見ましたか?

ヨッシーの特集7分間♪

IMG_4719.jpg

そんな中、気になった解説が!


「モトクロスとは・・・競技人口2500人のもっとも過酷なバイクレースです」


えぇ~ 2500人なの?(-_-;)


全日本組+地方選組の人数なのかな?

オレもカウントされてるの?ww


フロンティアや全国の草レース参加者を加えれば、10倍の25000人位かな。。



日本の競技人口からすると・・・

ラクロスよりは上だよね!?


という事で、みなさん、東北選出ましょう!ww

ライセンスは売ってますからっw

19 : 48 : 04 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
今日は
2010 / 07 / 26 ( Mon )
M.R.T.でした。

全然、全く乗れてない(-_-)


汗は1L以上かいたはずだから、モトクロササイズにはなったかな。。



ところで・・・


最近、「あの人生きてるんですか?」との問い合わせがたまにあります。

「バチが当たって、死にそうみたいですよ」と答えていますw

訳あって、遠出も出来ないみたいですww

100720_1435~01
19 : 19 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
vol.1
2010 / 07 / 18 ( Sun )



「DEP・MRTプロジェクトvol.1」、無事帰って来ました!!


テント内のデジタル温度計が39℃を指す、メッチャ暑い藤沢から。。



本人も言ってるように、あと5年の大プロジェクトですww

まだまだ、始まったばかり!



vol.2は・・・




本日お手伝い頂いた方々、応援頂いた方々、ありがとうございました<(_ _)>

次回も宜しくお願いします(^o^)丿
19 : 45 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
順調?
2010 / 07 / 16 ( Fri )
108日後。

100716_1156~01

自分的には、あんまり進歩してないなぁ~と思って見てたけど・・・


医「順調にくっついて来てますねぇ」

医「なんかスポーツしてたんでしたっけ?」


しばし、カルテを見て・・・「モトクロス」の文字を発見w


医「く・くれぐれも、コケないように!」と。。

オレ「もちろんですよ~ww」



さて、本番に向け盛り上がってる今日この頃です♪

楽しみましょう(^o^)丿
20 : 38 : 41 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
暑い(ノ△T)
2010 / 07 / 12 ( Mon )

やっと洗車完了


これから…

昨日のDNSの原因探求(-_-)


11 : 56 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
本番
2010 / 07 / 07 ( Wed )
いよいよ来週末に迫った・・・

JMX第7戦東北大会!

エントリーリスト等がアップされました(^o^)丿

無題

#89です!応援宜しくお願い致します^^;


私は、サインエリアで、変なサイン出してますww
20 : 43 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
新発売
2010 / 07 / 06 ( Tue )

たぶん昨日発売かな~

昨日・今日と買ってしまった(笑)

一般人の何割の人がスポーツランドをイメージするんだろうか?(・_・)

そもそもSUGO知ってるのか?w


18 : 49 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
準備完了?
2010 / 07 / 05 ( Mon )
無事、怪我せず、事前練習完了♪


朝イチは、貸切状態だったけど・・・

昼前から、全日本組が北海道から、ぞくぞく到着(・o・)

「大洗濯大会」してましたww

CA3C0254.jpg

それにしても、暑かった~

本番キツいなぁ・・・

19 : 52 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
貸切り(笑)
2010 / 07 / 05 ( Mon )

ピーカンだけど、ドロドロっぽい(-_-)
08 : 55 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スプリント
2010 / 07 / 02 ( Fri )
フロンティア申込んだ(^o^)丿

去年のフロンティア最終戦以来のスプリント。


イメージでは、バビューんと跳んでますw



ただ・・・ヘロヘロのグダグダかと思うけどww



そして、2ストです ^^;

IMG_4717.jpg

来週は、M.R.T.で事前練習行ってきます!

お時間ある方は、是非!!
21 : 08 : 20 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
