-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
カンベンシテクレ
2010 / 06 / 28 ( Mon )

福島西~本宮 通行止め(-_-)

予定大狂い↓
06 : 49 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
R4
2010 / 06 / 27 ( Sun )
東北選おつかれさんでした!

あと1時間早く、雨足強くなってたらなぁ~ww


やっぱり、見るより出る方がいいね(-_-;)

IMG_4585.jpg

少しですが、写真アップしました~



PS、福島戦の結果がなかなかアップされないなー と思ってたら・・・

MFJ東北のHP移転してるし(-_-)
19 : 02 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
ママチャリ
2010 / 06 / 24 ( Thu )
今週末は、東北選☆

折った時は、この第4戦で復帰だぁ!!と考えてたけど・・・

無理はしない事にしたので、欠場します(-_-;)



そんな今週末だけど、同じSUGOで、ママチャリレースが開催です♪

IMG_4411.jpg


そのママチャリレースに参戦!&チームTシャツ作成(^o^)






(後輩が参戦w Tシャツ作ってあげました)
23 : 44 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
復活♪
2010 / 06 / 21 ( Mon )
今日は活動日。

先週の、エンスト原因探求するので125!

100621_1427~01

ほぼ、コイル・キャップに決め打ち。

現地で、新品交換して・・・

いざキック!

全くかからずw 押してもダメ(T_T)


しばし、考えてみると・・・端子つないでないじゃんww


つなぎ直して、キック3発始動^^;

その後は、終日調子良かったぁ(^o^)丿


ザーザー降ってきたけど、超楽しかった~ww

100621_1335~01




19 : 48 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
12:33
2010 / 06 / 14 ( Mon )
まさに心が折れた瞬間の写真ですw (KSR様写真頂きました<(_ _)>)


自分で100回位キックして、背中の水1リットル飲んだ頃。

なんか、去年も見たような光景だねww

DSC02449.jpg

写真の前に、キックしてたら「地面がグラグラ揺れてる」気がした。

疲れて、幻想でも見てるのか?熱中症?

その後、何ともならなかったから、気にしてなかったけど・・・



今日、新聞見たら、地震だったらしいww
20 : 14 : 00 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
リタイア
2010 / 06 / 13 ( Sun )
結果から言うと、途中リタイヤで、成績はビリ2(-_-;)

合計100分位は走りましたが、マシントラブルで止めました。。

ケガはしなかったけど、消化不良でしたぁ(ToT)


助けて頂いた、哲殿・龍殿、マーシャルの方々、ありがとうございました<(_ _)>

100613_1848~03


明日は、トラブル原因探求とM.R.T.です^^;



今日の収穫は・・・

仙台から藤沢に行く時は、伸びた三陸道の方が、「速い・近い・安い」

って事が分かった事だな。。
20 : 33 : 30 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
72日後
2010 / 06 / 11 ( Fri )
月イチの撮影会。

まだ、線見えるけど・・・明らかに、進歩♪



医 「順調ですね~」

医 「ちゃんと、お風呂で肩回してますかぁ?」

オレ 「は、はい^^; 」

医 「柔道とか、レスリングとかはNGですからね!」

オレ 「しませんよーww」

100611_1306~01

明後日、1人で、藤沢で、晴れの28度で・・・4時間 ^^;

無事戻ってこれるのかな?w
21 : 01 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
練習~
2010 / 06 / 07 ( Mon )
いつになく、黄色ばっかり(@_@)

100607_1303~01

天気良すぎで、水分1Lじゃ足りなかった(-_-;)


日曜日、天気良かったら・・・5L位飲みそうだなw
16 : 55 : 38 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
11モデル
2010 / 06 / 01 ( Tue )
海外サイトでは発表されてたけど、

国内でも発表になったね~ 2011 KX-F!

10’のCRFが72.45万円。RM-Zも72.45万円。

11’KX-Fは・・・71.7万円。やるねぇ~

11KX250YBF_LIM-b.jpg

そして、KX-Fは、インジェクション以外にも、目玉装備が・・・

「セパレートファンクションフロントフォーク(SFF)」

片方にしかバネ入ってない~(@_@)

これからは・・・モトクロッサーでも、プリロード調整するようになるのね(・o・)



これでヤマハ以外はインジェクション。

どうなるんでしょうかねぇ?



それはそうとて、後半戦に向けタイヤ確保(^^)

念のために、MX-31も確保しましたけどww

100531_1513~01
20 : 42 : 25 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
