-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シリーズw
2010 / 04 / 30 ( Fri )
懐かしぃ~ シリーズw

06'11月、ハイランド♪

メッチャ寒い日だった。


パッツンパッツンな「南海トップライダー」ツナギw

この人・・・珍しく、早起きしたなぁ~(-。-)y-゜゜゜

hairand.jpg

「夜中、この格好で運転して来た話」 を聞きたい人は、カウンターへww

20 : 40 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
06'0326
2010 / 04 / 29 ( Thu )
「懐かしぃ~ シリーズ」もう少し続けてみますww

06’全日本第1戦SUGO!(3月26日)

朝イチの練習走行だったはず。



TKおっかけて撮ってたら・・・

IMG_1607.jpg

この頃は、ヨーロピアン入り口にフープスあったんだねぇ~

この時のリザルトは・・・
20 : 09 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
リクエスト
2010 / 04 / 28 ( Wed )
処ライさんから、リクエストあったんで・・・探してみました!


今の体形に近いかなww

エルボーガード凄い(p_-)


IMG_7649.jpg
20 : 42 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
05'&07'
2010 / 04 / 27 ( Tue )
こないだ、ジャマリードさんから申告ありました。

あそこに写ってるのが、私です!と。


05'のチーズナッツNAクラス。 左端は、やる気のある頃の誰かさんww

IMG_0212.jpg

写真探してたら、懐かしいのが出てきたのでアップしてみますw


☆07'のGW。オレの初レース?フロンティア!

IMG_6482.jpg


☆初東北戦! 07'最終戦SUGO

07tohoku02.jpg


☆ホイさん発見w

07touhoku.jpg


☆07'銀山♪

tutomu.jpg
asina.jpg
21 : 23 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
東北戦
2010 / 04 / 25 ( Sun )
行って来ました東北戦!

やっぱり、乗りたくなるねぇ(-_-;)


だいぶメンツが変わってました(@_@)

sugo100425.jpg

今年から、SUGOは毎週耕してるそうで、土曜朝フカフカ→日曜はレールの嵐になってます。

去年までの、パンチクリンなSUGOとは全然違います~

wadati3.jpg

レールに苦手意識あると、今年は辛いなぁ・・・


少しですが、アップしました~
17 : 53 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
はやる
2010 / 04 / 21 ( Wed )
ケガしたバイク乗りは・・・


・いつ乗れるかなぁ~ いつ復帰出来るかなぁ~

・乗れないから、整備(改造)すっかなぁ~

・会社になんて言うかなぁ~

・目撃者をお願いしないとなぁ~ww


なんて事考えてます。



さらにMXライダーの場合は・・・

・なんて言ったら、ギブス外してくれるかなぁ~

・ロキソニン(痛み止め)よけいにもらっておかないとなぁ~w

・舐め舐めなら、大丈夫だろ!w

・即効リハビリ始めれば、大丈夫だろ!


なんて事ばっかり、日々考えてます ^^;


100421_1929~01


今日立ち寄った病院には・・・そんな「はやる」気持ちを見抜いた張り紙がありましたww

ちゃんと許可得てるんでしょうか?ww


20 : 36 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
検診
2010 / 04 / 16 ( Fri )
10万円超のアクセサリー埋め込んだんで・・・

定期的な検診がありますw  ネジが緩んでないか?とかね。



術後17日、問題無し!(ズレたり、緩んだりはしてない)

だけど、だまだだ骨折線バッチリ(-_-)

鎖骨

ネガポジ反転w
鎖骨2

「CaとバイタミンK」全開摂らないとなぁ(-_-;)


そして・・・「まだ、無理や無茶な事したら絶対ダメだよ!」と言われてきました(T_T)

転んだら、金具飛び出すからね~ と。。
20 : 27 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
差し入れ 
2010 / 04 / 13 ( Tue )
禁煙9日目の人に、差し入れしてきた!


「まだ」元気でしたよ~w

CA3C0247.jpg

PS、私は16日目です♪

19 : 23 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
フロンティア
2010 / 04 / 11 ( Sun )
やっぱり、見るより出る方がいいなぁ~

次戦はぜったい出るぞ!(-_-;)

IMG_4088.jpg

写真アップしました。(ちょっと多かったかな(-_-;))
18 : 31 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
エントリー
2010 / 04 / 09 ( Fri )
毎度、ギリギリです。

MFJに行ってきました!



当日、めっちゃドロドロになるよう念じておきます~ww

CA3C0244.jpg
20 : 11 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
11日
2010 / 04 / 08 ( Thu )
術後11日。

たいぶ肩も上がるようになってきたけど・・・上着を着る時は、まだまだツライ(ToT)

IMG_3666.jpg

もうじき抜糸の予定。

GW練習出来るかなぁ・・・^^;

20 : 41 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
パチ
2010 / 04 / 07 ( Wed )
モトクロスで、リヤのアライメント(チェーンアライメント)気にしてる人って見た事ないな~

・調整目盛りを信用している?

・どうせスプロケやチェーンは消耗品だから・・・

・多少抵抗になっても、全く問題ないからw


そういうオレもあまり気にしてない^^; よっぽど、張り具合の方が気になるw



これがロードだと、超大切な整備。特に小排気量界では。。

レースやる人は、基本目盛りは目安程度。

調整は、真後ろから、目視で前後ホイールセットの平行を確認するのが常識。

ただ、最近は、レーザー使ったりしてる人もいるみたいだけど。。



そんなアライメントを簡単に測れる・・・

「チェーンアライメントツール」ってのが MOTION PRO から発売されてたのは、知ってましたか?


最近コレのパチもんが、サンメカご用達のストレートから発売された。

陸事行ったんで、ゲットンww  みなさんもお試しあれ~

100407_1501~01
22 : 10 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
実験!
2010 / 04 / 06 ( Tue )
少なくみても・・・1日20本×365日×20年=146000本(-_-)

はい、吸ってました(-_-;)


が、入院以来、今日で9日間吸ってません(^^)v


ただ、飲みに行ったらヤバいんじゃないかなぁ~と。。

100406_1943~02

で、行ってきました。ボッ○クリなお店にw


大丈夫だった!(^^)v


でも、吸わない分、アルコールが進むんだよねぇ・・・

オーバーウェイト注意かな^^;


21 : 47 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
0808 08:08
2010 / 04 / 05 ( Mon )
前週、ミニ6耐だけど・・・


断る理由はない! はずww


今年もSUGOだってさぁ~(-_-;)



リベンジの時が来た?ww

さぁ!みんなで出ましょう!
20 : 16 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2週間
2010 / 04 / 05 ( Mon )
跳んでから、2週間経った。

バイクとウェアーは、ハイエースに積んだまま(-_-)

しかも、ドロドロw


やっと洗車出来る身体になったんで・・・

CA3C0240.jpg

ブリブリ洗った~(^o^)丿

20 : 02 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
☆☆☆+
2010 / 04 / 03 ( Sat )
市立病院から、請求書来た~(-_-)

CA3C0238.jpg

予想通りの額(ToT)

普通は、ちゃんと精算して退院するんですが・・・

手術の翌日に退院(2泊3日)の人は、後日請求書が来るシステムらしい。。


☆☆☆?のホテルに2泊出来るじゃん(>_<)

オークラのグランドコンフォート帝国ホテルのプレミアデラックス・・・

こんなとこに2泊したかったなぁ(ToT)/~~~
20 : 48 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
