-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2泊3日
2010 / 03 / 31 ( Wed )
無事帰ってきました。


末永く付き合う友達と一緒に。

IMG_3661.jpg
13 : 32 : 24 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
悶絶
2010 / 03 / 25 ( Thu )
夕方、トラック運転した。積むやつね。

ちょっと動かしたら、かなりブレーキが敏感!

いわいる、カックンブレーキ。。


普通にシートベルトして、運転してたら・・・


車が飛び出してきて、ブレーキ!

走召~悶絶(ToT) 出ちゃったかと思った(>_<)

100325_1816~01
21 : 57 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
もちろん
2010 / 03 / 24 ( Wed )
あきらかに不自然な姿勢で仕事してた。

こんな日に限って・・・遅くまでだし(-_-;)


夕方からは、薬切れてきて(T_T)

あげく、寝すぎな誰かさんにお使いまで頼まれるし。。



そんな中、帰り際、遅くまで開いてる本屋で・・・

もちろん、買ってきましたけど(笑) これで暇つぶしになるかな(T_T)

IMG_3655.jpg



21 : 52 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
前転後・・・
2010 / 03 / 23 ( Tue )
M.R.T.で、待望のマッシュ!

ちょいヌルのベストコンディションでしたが・・・


コーナー立ち上がり後、一気に跳んだ(T_T)

キレイに回ったつもりだったけど・・・


「Wikipedia」参照↓

ヒトの鎖骨は、胸骨と肩甲骨を連結する事で肩構造を支持し、また各種筋肉の起始基盤として機能する。ウマ、イヌの様な走行性の哺乳類等では退化している場合も多い。鳥類では左右の鎖骨が癒合し、暢思骨または叉骨と呼ばれる。

「鎖骨」という名称は、古代中国で脱走を防ぐために囚人の体に穴を空けて鎖を通した場所がこの部位であったことに由来する[要出典]。別名、「巨骨」と呼ばれ、ここのある経穴も巨骨穴といわれる。

ヒトの鎖骨は、人体の中で最も折れ易い骨である。そこで、「肩に横方向から加わる衝撃を吸収するための、クラッシャブルゾーンの役割を果たしているのではないか。」という仮説が提唱されている。


仮説は証明されたのか?ww

IMG_3650.jpg

今日から、カルシウムとビタミンKを大量摂取しないと・・・(-_-;)


PS、昨日、Fゼッケン貼った!

しばらく使えなくなりましたがww 第3戦頃には・・・

IMG_3653.jpg

PSその2、お手伝い頂いた方々、メール等をくれた方々、ありがとうございました。&ご心配おかけしました<(_ _)>


19 : 19 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
油断
2010 / 03 / 16 ( Tue )
ヤマチャレEDの時、キャメル背負ってた。(去年の8耐以来)

ドロドロになった8耐後・・・洗って、キッチンペーパー詰めて乾燥させてた。


そして、何の疑いも無く、天然水w 1.5リットル入れてスタート!


2周目、「ノド潤してみっか!」と吸い込んだら・・・

カビ味の水ww

チューブ側が湿ってたみたい(-_-;)


しかーし、2周目で体力奪われたんで、ごくごく飲み干してましてけどww

CA3C0237.jpg

教訓:チューブ側は吸い込み口外して、エアブローしないとダメだね^^;

21 : 44 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
リベンジ・・・ならずw
2010 / 03 / 14 ( Sun )
エンデューロ日和だった今日。

予想通り・・・M心をくすぐる、グッチャグチャの田んぼ(^o^)丿


1周目、スタート順通りの5番位!?で戻ってきたらしいが・・・

249.jpg

2周目、ツルツル&ユルくなってきて・・・転びまくり↓

腕パンチクリン↓、水溜りにダイブw・・・心が折れピットイン^^;  小休止w


3周目からは、楽しく乗れた(^^)  こんな感じねww↓

248.jpg
250.jpg
247.jpg

とりあえず完走はしたけど、まだまだだなぁ~(-_-;)

次は3時間か!!www

251.jpg

4/25、東北戦SUGOもこんなコンディション希望です!w
20 : 02 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
いざ
2010 / 03 / 13 ( Sat )
積み込み完了!

はたして・・・(-_-)

100313_2056~01
21 : 27 : 14 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
確定!
2010 / 03 / 10 ( Wed )
日曜日は、「大ドM大会」確定だね(-_-;)

金・土で気温上がるから、雪は融けるだろうけど・・・ ドロドロだな(-_-)


果たして、去年の8耐のリベンジなるのか? それとも返り討ちか?ww



久々に、モトパワー(8耐の主催者)のレースのページ見たら・・・

You Tubeの画像がオレだし!www

キャンプ場で延々キックしてた姿ww (もちろん、キャメルは飲み干して空ですw)

この画像って選べるの?偶然?


無題


今回は2ストだから、大丈夫だろ(-_-;)


マッドオフ貼り付け完了だし、ロールオフも準備したし、あとは・・・

IMG_3427.jpg
20 : 16 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ドロ
2010 / 03 / 08 ( Mon )
ドロドロ・ツルツル・ワダチだったけど・・・

行って良かった(^^)

かなり予行練習になったw

減衰もいい感じ♪


ただ・・・明日から結構雪降るみたいww

100308_1315~01
22 : 36 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
節約?
2010 / 03 / 05 ( Fri )
今月、火の車ですw

125に吸い取られ・・・ ハイエース3月末に車検だし(-_-;) その他にも・・・


来月から、重量税が改定になる。

乗用車とかは、結構下がるよ!

無題

そこで・・・適合証を最大限に使って、3/18に車検だなww  3900円の節約ww

自賠は、既に1ヶ月多くかかってるしぃー♪

車検満了日が3/18~3/31の人は、「指定整備工場へ!」



ところで、やっと・ようやく、MFJから今日案内届いた!!

予定通り、#ワイマーでした ^^;

100305_2035~01


21 : 10 : 46 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
33+44+9+・・・
2010 / 03 / 01 ( Mon )
活動日なんで、練習に。



荒れてるコースに加え・・・

昨日の筋肉痛で身体バキバキ! モモと背筋にチカラが入らないww



5周+5周+4周で終了↓

次回から、サプリ採ってみるかな(-_-;)


100301_1312~01

M.R.T.初参加の#44殿。

流石、ウチらと違って、30分+2周をキッチリと。。


かなりのキレイ好きが判明w


100301_1120~01
16 : 27 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
